iくんの靴下事情

いつの間にか靴下ブログになってしまっています。

2022-01-01から1年間の記事一覧

白ソ

最後の更新かな~~ ほぼ更新はしてないですけど・・・ 今日は白ソです。 こんなごく普通のですけどね。 最近は寒くなって来たのでハイソックスばかりでしたが、休みなんで・・ 仕事だと黒になっちゃいますから、たまには白もいいですよね。 ただ、この長さ…

コンバース

この前に出したバレーのなんですけど・・・ 僕的にはかなり気に入っていて・・・ま、お姉ちゃんのですけどね。 スポーツ路線はいいかな~~と思っていましたが、バレーのですけど・・・ 全くアクセスが無い?不人気? iwakirikun.hatenablog.com みたいなん…

こういう手があった・・・

もうネタが無さ過ぎて更新してませんでした。 というか、待ってる方もいないでしょうから・・・もういいかな。 という感じでしたが・・・ ま、あまり良いことではありませんが・・・ 新しい手が見つかりました。 ちょっと変態チックですよ。 でも変態じゃな…

タイツ

以前にもタイツって書いたことあるんですけど・・・ タイツは嫌です。 前にも書いてますけど・・・ 前のは・・・これか・・・ そう、姉が無理に履かそうとするから嫌いになった・・・というか、人前では履きたくないとなっただけなんですけどね。 本当は・・…

前に出してました・・・

これ・・・前に出してました。 普通に履いてハイソックスの長さなんですよ。 前にも出したので・・・いいか・・・ まあまあ、伸ばしすぎてよれてきてます。 今回撮影した画像なんですけど・・・なんでこうサイズが違うんですかね・・・ 同じ大きさにしたいの…

靴下なおし 2.5

夜だと少しは画像マシになるかと・・・ 横の部屋に親がいるのに・・・実行しました。 マシですよね? 見にくいけど・・・相変わらず。 と言うか・・・誰に語りかけてるの・・・僕・・・悲しくなりますね。 でも、靴下が地味過ぎる。 不毛なことをやり続ける…

靴下なおし2

場所がね玄関なんでね。。。 明かりが後ろから射してて見にくいのは、ほんとすみません。。 って言うか・・・誰も気にしてないかな。 ちょっと試し撮りでもあります。 赤白のドットなんですが~全く分かりませんね。 普通になおしたらこんな感じなのかな? …

5本指ソックス

ネタが無くなってきてるのはご存じですね。 と、いうか読んでくれてる人はいるのか問題もあります。 バリエーションが必要かと思い。 初なんですが、5本指ソックス買ってみました。 伸びそうだったしね。 ちょっと前に女の子に5本指ソックス履いてきました…

一番長いハイソックス

一番長いハイソックスです。 ニーハイではありません。 そして、女装趣味はありません。 ニーハイは持っていません。 ま、姉のニーハイは履いたことはあります。 女装趣味は全く無くて、靴下が好きな・・いや、気になるだけです。 冬はハイソックスを履きま…

靴下なおし

靴下の種類がそんなに増えないので、なおしてる画像はどうでしょう? ただこのブログは肌を出さないという鉄則があるのです。 何故かと言うと・・・エロ路線には絶対に行かないようにする為。 そんなん行くはずないやん。 ま、そうなんですけどね。 以前バイ…

靴下止め あれこれ

もうネタ切れでどうしようもなくなってきました。 また、ソックタッチ出してしまいます。 ふと思うことがあって・・ どうにもこうにもズレてるのが気になる性格なので、ソックタッチを頻繁に使っていた頃、絶対にズレてることが無い状態になるのが最高でした…

91円

ネタが無いのに非常に困ってきました。 テーマが酷すぎますよね。 今回は、91円ってのを見つけたので買ってみました。 91円って見たことあります??? 100円均一より安いんですよ・・ ただね。 変なのばかりでした。 あなたは靴下選びで何がポイント…

タイツ

ネタが無くて今回も画像はありませんよ。 画像見たいと思ってる人は・・ま、いないとは思いますが・・ タイツってあるじゃないですか~ あれって、僕はめちゃ恥ずかしくて絶対に履きたくないんですよ。 子供の頃、寒いからタイツ履いていくように言われます…

ドット?

なかなかネタが無いのに頑張ってる気がしてます。 こんなん出す? みたいな画像出します。 なぜか? ネタが無いんですよ。 これですよ。 こんなん出しますか??? あんまり好きじゃないけど、仕事用がほとんどなんで普通の黒しかないもん。 たまにこんなん…

ちょっとセクシーな話2

また、ちょっと日がたってしまいました。 お待たせ! って誰も待ってないか。。 英語塾の先生のお話です。 正直なところ、単なる脚フェチではないのか。。。と。。。 まあ、そんな先生のストッキング直すの見てしまったら、履きたくなるのが、そう、何故か履…

ちょっとセクシーな話

お久しぶりです! ネタが無さ過ぎて更新もなかなか・・・ テーマが悪すぎました。 あんまり長く放置しておくと更新の方法も分からなくなるので・・・ 今日は画像はありません・・・ま、誰も期待はしてないでしょうけどね。 小学生の頃です。 セクシーなネタ…

忘れてたファミマのレインボーカラー

すっかり更新しないブログになってました。 ひとつ、すっかり忘れてたんです。 ファミマのレインボーカラーです。 もうブームも去ってますか~~。。 いつもと違う視点でやってみますよ。 いきなりこれだ~~ いきなりMAXに伸ばします。 膝の上にギリギリか…

また、同じような・・・

また、同じようなものなんです。 というか、そんなに奇抜なのも履けないしね。 やっぱり、画像アップにこだわると難関ですね。 と言っても。。。ネタもそんなに無いかな・・ そうそう、画像か?ネタか?どっちが面白いんでしょう?? どっちでも・・・誰も期…

なんか恥ずかしい・・

今日は休みなんで・・またまた派手なのにしようかと・・・ なんかね・・ 恥ずかしいです。 こんなの・・赤い部分は見えないから大丈夫かな。 家に上がることが無いなら、直してる時もボーダー部分しか見えないな・・ ま、大丈夫かな。 でもちょっと見せたい…

縦ライン

もうほんとに仕事用となると黒一色です。 出す画像が本当に無くてすみません・・・ というか・・・誰も期待してないか・・・ 靴下の引き出し見てたら縦ラインのがあったので今日はこれを履きます。 誰かラインに気づくかな??? しらじらしく、何度も上げ直…

中学の頃

画像・・・が正直そんなにないから・・・ 更新できなくなってきました。 靴下屋さんじゃないので無限に靴下があるわけでもなく・・・ 画像なんって無くてもいいかな~ 見たいと思う人もいないでしょうしね。 中学の頃なんですけど・・ 前に座ってる女の子の…

紺?ネイビー?

紺?ネイビー? なんかね。。ネタがありません。 最近、靴下履いて画像出してるだけ・・・ こんなのに需要があるはずないもんね。 見た瞬間、気持ち悪・・・というのが・・当然ですね。 そして、僕的には女装とかなんちゃらフェチとか、そういうのもありませ…

今日はこれ

仕事用になると黒ばかりになります。 たまにグレーとかネイビー・・・ 色より、履き心地、伸び、長さ・・・そして・・ズレないか・・・がポイント。 今日は休みなので、休み用。 こんなの履きます。 趣味悪いですか・・・ 基本ボーダーが好きなんで・・・ ボ…

グレー?

もう暑いので断念して短いのにします。 仕事用のなので・・・これから画像出してもこんなんばっかです。 ちょとくたびれてますけど・・・捨てる前に・・ いつもの普通に履くから始めます。 普通に履いたらこんな感じです。 リブは無い感じで口ゴムが強めです…

普通の・・・

もうかなり暑くなりましたね。 もう普通のにしないと暑いですね。 ズレが心配な季節です。 今日はこんなのです。 これもちょっとくたびれてきてますね。 普通に履くとこんな感じですね。 ズレやすい長さです。 これも、当然ながらもっと伸ばして履きますよ。…

靴下伸ばし

季節的にはもう終わりなんですけど・・まだハイソックスメイン。 とはいうものの、もう終わりです。 最近、画像アップで膝上に伸ばすのやってましたが、ちょっとはまってました。 が・・・誰も来ないので、面白くもなく、やる価値もなく、もうハイソックスの…

ソックスの長さ

ソックスの長さについてなんですが、やはり短いのが人気ですね。 なぜ? 短いのが人気なのかな? 楽だから? お洒落だから? 短いのはズレないから? 今まで、短いのは履きたくなかったから・・・履いてないんですけど・・・ 短い派になるべきかな・・・ 長…

うけないかな・・・

優秀なんですよ。 優秀なんですけど・・・あんまり好きじゃないんですよ。 優秀と言うのは、これ履いてから全くズレないんです。 長さ的にはハイソックスなのかな・・・ とにかく一度履くじゃないですか~ 一日に一度も直さなくていいんです。 ずっと、その…

短いの

おひさしぶりです。 いわきりです。 僕は、どうにも短いのは苦手です。 短いのっていうのはくるぶしのタイプ。 アンクレットもしくはスニーカーソックス・・もっと短いカバーとか・・ 苦手です。 それがおしゃれに着こなすポイントなのかもしれないですが、…

レインボーカラー

白も買いました。 いつまでファミマなん・・ まあ、これに凝ってるんで・・・ しかし、ブログってホント寂しい感じですね。 テーマを変えるか・・・ くだらなすぎるのは分かってるんですけど・・・ やっぱ共感する人はいないよな~~~ それかアメブロにした…