iくんの靴下事情

いつの間にか靴下ブログになってしまっています。

3か月も放置してました

完全にやめてはいないにしても3か月放置でした。

 

さすがにブログって更新しないと誰も来なくなるんですね!

過去の記事とかは消しても問題無さそうです。

ここも、こんなに変なブログにせずに、最初から恋愛事情にしてたら良かったって思ってます。

 

とは言え、靴下事情なんでね。

久々にね。

 

で・・・過去に来ていただいていた方は・・・t華ちゃんとは????

とか思ってますか?

 

t華ちゃんとは、絶好調のままですよ!!!!!!!

 

t華ちゃんにも靴下好きがバレてしまっているので・・・ま、もういいか・・・って感じにもなってます。

t華ちゃんもめちゃめちゃソックスくれます。

ユニクロでいっぱい買ってくれるし・・・

「いわきりさんには、長いのがいいな~とか言いながら・・・」

ヒートテックのハイソックスももらいました。

が・・・これ伸びないんで・・って思ってたけど・・・まあ、履いてますよ!

寒いからね。

 

ただ、完全にばらすわけにはいかないから、と思っていますが、多分・・・t華ちゃんも姉と同じく履かせたい派女子です。

そんなカテゴリーがあるかは知らないですけどね~~。

 

久々に超久々に更新しちゃいました。

もう誰も来ないかな~~~。

 

ちなみに・・・写真の貼りかたも忘れちゃってました・・そういうもんですね。