iくんの靴下事情

いつの間にか靴下ブログになってしまっています。

y美ちゃんとt華ちゃん

またまた・・・放置してました。

というか・・・なかなかネタが無いもので・・・

写真が撮れないのですよ。

 

え?

写真はいらない?

よね。

 

ちょっと前なんですけどね。

y美ちゃんがニーハイで来たんですよ。

いつもの休憩時間の時に、たま~に3人一緒になるので・・その時ね。

 

y美ちゃんが「ほらほら見て」って言いながらスカートを少し上げてニーハイ見せてくれました。

なんってラッキーな職場!!

基本みんな制服に黒タイツなんですが、夏はストッキングみたいな感じでたま~~にハイソックスの人もいますが・・・ニーハイの人は初めて見た。

久々にニーハイ見たので・・・あは・・興奮しちゃったわ。。

t華ちゃんはいつものタイツ状態ですが、タイツを直したりして・・・これまた、興奮しますね~~。。

なんて素敵な職場!

 

t華ちゃんはやっぱニーハイは持ってないのですが・・・可愛いから買うといいだしたりして、y美ちゃんは明らかに僕に見せつけてます。

もう・・触りたいような・・・触らせてくれそうな・・・そんな時間でしたが・・・y美ちゃんが・・僕の足に触ってきます。

残念ながら・・・すでに短い靴下となっていたので・・・

「あれ~~短い・・・ハイソックスかと思ったのに~~。。」

と言いながら・・触らせようとする座り方&足の組み方の僕も・・しらじらしいです。

ズレてはいないですが・・ちゃっと上げ直してくれます。

y美ちゃんはいつも大胆です・・t華ちゃんは何してるの状態な控えめな感じもかわいいのです。

でも・・・僕は・・・y美ちゃんの大胆さが好きでたまりません。

 

は・・・いわきりくんの恋愛事情になってきてますね・・あは。

 

ま、いつもこんな話ばかりじゃないんですよ。

ほんのわずかにこんなことがあったのが鮮明なだけで・・・こんなことばっかだったら靴下サークルになっちゃうね。

 

ここは、靴下ブログなんでね!

そして、だれにも理解されてないのも分かってますから!!

 

 

こういうの可愛いな~~y美ちゃん履いてくれないかな~~