iくんの靴下事情

いつの間にか靴下ブログになってしまっています。

91円

ネタが無いのに非常に困ってきました。

テーマが酷すぎますよね。

今回は、91円ってのを見つけたので買ってみました。

91円って見たことあります???

100円均一より安いんですよ・・

 

ただね。

変なのばかりでした。

 

あなたは靴下選びで何がポイントですか?

僕はね。

デザインとか素材とかもちろんありますよ。

僕のポイントはね。

ここに何度か来られてる方は、お分かりですか?

 

長さと伸びが一番です。

ある程度長くないとダメです。

ズレてくるので・・・

伸びないとダメです。

伸ばして履くので・・・

この二つがポイントです。

 

確かにデザインはあります。

本当は派手目が好きなんですけど・・・

また、恥ずかしくなるので・・あんまり派手なのもね。

 

じゃあ、いきます。

めちゃ地味です。

 

admiralってスポーツ用品の会社ですか・・

う~ん、ちょっと地味です。

他にも91円はあったのですが、一番長そうだったので・・買ってみました。

 

まず普通にはきます。

なぜ?横?

何故か・・横になっていたので・・・

そして、どうしたら横じゃない方向に出来るか・・・わかりません。

 

で・・・伸ばして履きます。

これまた、横です。

まあ、まあ、伸びたかな?

ハイソックスみたいにはなりました。

 

そう、ハイソックスくらいに伸ばしたいんです。

 

ソックス⇒ハイソックス

ハイソックス⇒ハイソックスかニーハイ

がベストです。

 

ニーハイは買わないから・・ニーハイ⇒はありません。

たまに、ニーハイというか、膝上まで伸ばしたくなるので膝上に上がるのは好きです。

 

ズボンの下ニーハイだとさすがに、ちょっと変態みたいですしね。

それはしないですよ。

ただ、たまに上げたくなるだけです。

え?

それが変態の一歩ですか?

 

いや、伸ばすのが好きなだけですから・・・

ズレるのが嫌なだけですから・・・

 

ま、今回は91円というネタなんでね。

 

 

スポーツ用ならこんなのはありですかね。