iくんの靴下事情

いつの間にか靴下ブログになってしまっています。

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

MARNI忘れてました・・・

久々の画像更新です! MARNIのヒートテック2足組の買ったのに片方履くのを忘れてました・・・ こっちの方です! なかなか履きにくい感じです。 また、姉のチェックをすり抜け・・すり抜けは出来ないか・・・・また何か言われます。 このロゴが好きなんです…

復活

長く放置してました。 どうしようかと思っていたのですが・・・ もうこれは、実は前回からの続きです。 思い切ってあの子たちの前でハイソックス伸ばすしかないと決断しました! 冬の間に解消しとかないとね。 ちょうど冷え込む日があったので・・・ 前回お…

変態?

先日、会社の女の子が短パンにハイソックスの男の人を見たって僕に話しかけてきて、その場にいたので「ほらほら・・」って・・ 短パンで白ハイソックスをはいた男の人がいました。 別の女の子も「私も見逃してない」みたいな話を3人ですることになって・・…

ボーダー 後編

すみません・・・かなり日が経ってしまって・・・ お待たせしました・・・誰も待ってないか・・・ ボーダーの後編です。 実はスーツにボーダーが気に入ってました。 あ、普段はしないですよ・・・もちろん。 実はあの姉のボーダー こんな長かったんですよ~…