iくんの靴下事情

いつの間にか靴下ブログになってしまっています。

ボーダー 後編

すみません・・・かなり日が経ってしまって・・・

お待たせしました・・・誰も待ってないか・・・

 

ボーダーの後編です。

実はスーツにボーダーが気に入ってました。

あ、普段はしないですよ・・・もちろん。

 

実はあの姉のボーダー

こんな長かったんですよ~~~。

っていうか・・こんなの履いてるとこ見たことないんですけど・・どうして持ってるのか???

いつ履いたのか?何に使うのか??不思議な靴下見つけました。

姉でありながら・・・ちょっと履いてるとこ見せて欲しいと思った逸品です。

 

前編では足首しか見せてませんが・・・

普通に履いてもこうなります。

伸ばして履くと・・・

あんまり分かりませんね~~~

小学生のころこういうの履いてたことがありました。

今、思うと・・こんなの履いたらアカンですね。。

赤ならマックに履いてる人しまうけどね。

 

ま、一応ポーズも撮ってみますけどね~~

なんかね・・・ちょっと上がりました!!!変態かな・・・

 

なので、スーツだと・・

実はこうなってました。

こんな感じですよ。

絶対いない人です。

こんな人いたら・・・やっぱ変態ですかね。

 

スーツの下は、こんな状態になっています。

 

これでも正直やばいですよね。

でも・・これ、めちゃ気に入ってるんですよ。

かわいくないですか?

 

靴を変えてみたんですが・・・すみません・・・焦りすぎてボケボケです。

これだけは、見つかりたくなかったので・・・撮れてるかのチェックもしてなくて・・すみません・・・え?誰も気にしてない?まあね。

 

あとはチノパンでもやります。

すみません・・・ジーンズは捲れないので履いてません・・あは・・いらんって・・・

 

当然中身は・・・こうなってますよ!!!

チノパンなら中身がこんなに長くても・・アカンか・・・

 

実はボーダーは長かったというオチでした。

 

バレてました?

そこまで気にして見てくれてる人はいないか・・・アハハ!

 

 

 

こんなんなら、履いててもいいかな~~これもヤバい?