iくんの靴下事情

いつの間にか靴下ブログになってしまっています。

タイツ 前編

あの・・・ついにやっちゃいました。

寒いうちにしないととは・・・思いながら・・・

ついに履いちゃいました。

僕・・やばいですよね。

変態への道・・・まっしぐらです。

 

ちょっと収益化とかも・・考えてたりしたんですけど~~~~~。

もう引き返せないとこまで来たように感じます。

姉の引き出しにある・・一番ぶ厚そうなもの取っちゃいました・・

スケスケだとやっぱ変態度が増す気がして・・出来るだけソックスに近そうなの・・

もう引き出しから出してしまいました。

ほとんどまっさらデス。

こんなぶ厚いの履いてるの見たこと無いしね。

そういうと、あんまりタイツって見たことないかも・・・

ストッキングかニーハイばっか履いてますよ・・うちのお姉ちゃん・・。。

 

で・・・履きますよ。

これがね・・・思いのほか履き心地いいんですよ!

サラサラの肌触りです。

タイツってこんなにいい感じなの???

ずり落ちは無し?

なんかいい感じです。

厚目にしたからかな~~。

これでは、いつものニーハイ状態と一緒ですね。

ほら、こんなになってますよ!!

何よりも肌触りがいいんですよ。

こんなポーズもしちゃいましょうか。

いいわ~~フィット感がいい。

ズレてない感じが好きです!!!

 

普段から履いちゃおうかな~~

もちろん男性用買ってですよ!

女性用じゃなくて・・・ですよ。

楽です。

ズレないもん。

 

立ってみたら・・・なんか・・・やっぱアカン気がします。

しかも、実をいうとこれ、前後ろ反対??

足首にたるみが・・

そして、しばらく着用してましたけど・・・

タイツも・・・

ズレますね。

やっぱ、なおすことになります。

 

透けてる感じが無いのがいいです。

透けてると・・それこそ変態です。

ただ・・・立ったらアカンわ。

 

見てる人・・笑ってます?

なんか江頭ですよね。

 

とりあえず、前編はここまでかな~~。。

不評なら後編は無しということで・・・・。

 

メンズタイツは足首から下、無いんですね・・・

それは嫌だな~~~。