iくんの靴下事情

いつの間にか靴下ブログになってしまっています。

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ボーダー 前編

今回も前編、後編でいきます。 前回のタイツなんですけど・・・まあまあ頑張ったんですけど・・・なんかまんまりだった気がして・・・ ダメなんですかね~~ お姉ちゃんの引き出しではなく・・・別のところにも収納する場所がありました。 そこから見つけま…

タイツ 後編

後編です。 前編はこちらです。 せっかくタイツ履いたので・・・と言ってすることが無いんですよね。 でも、このフィット感はソックスには無い感じです。 きっちり伸びてる感。 ズレてない感。 かなり気に入りました!! で・・・ ローファーに履いてみます…

タイツ 前編

あの・・・ついにやっちゃいました。 寒いうちにしないととは・・・思いながら・・・ ついに履いちゃいました。 僕・・やばいですよね。 変態への道・・・まっしぐらです。 ちょっと収益化とかも・・考えてたりしたんですけど~~~~~。 もう引き返せない…

みつかったのは・・

前回の続きなんですが~ 見つかった時撮影してた、ものです。 アディダスなんですが、伸びないんですよ~これ。。 ちなみにこれは新品です。 履きつぶして捨てたいくらいなんですけど、さすがアディダス。 履きつぶれないんですよ。 これのグレーもあったん…

みつかりました。

見つかってしまいました。 今回は安心してください。 画像はありません! 誰もいないのかなと思い。 撮影しておこうと思って・・・まあ、あんまりのソックス履いて撮影。 特に面白くもない伸びないハイソックスです。 え?伸びても面白くない・・まあ、そう…

ずっと前の・・

何かネタは無いかと探していたら・・ かなり前に履いていあのが見つかりました。 写真だとかなりヨレヨレみたいに見えますが・・・ 全然! 履けるんですよ! 懐かしいな~~~ 何年前に履いてたのかな~~まあまあお気に入りでしたよ。 ほら! なかなかいい…