iくんの靴下事情

いつの間にか靴下ブログになってしまっています。

みつかったのは・・

前回の続きなんですが~

見つかった時撮影してた、ものです。

 

アディダスなんですが、伸びないんですよ~これ。。

ちなみにこれは新品です。

履きつぶして捨てたいくらいなんですけど、さすがアディダス

履きつぶれないんですよ。

これのグレーもあったんですけど、これが伸びないしズレるし状態だったので、捨てました。

ま、履いてみます。

全然、伸びません。

膝下ギリギリにはしたいのですが、そこまでも伸びません。

ただ、新品なんで、なかなかの締め付けで、ズレないかもしれない。

最近、良く撮影してる横向きの画像。

簡単にアディダスのロゴがつぶれるのは・・どうなの???

 

そして、伸びないからこんなことしました。

スウェットをまくり上げました。

写真だと・・・なんかボロボロぽいな~~全然ボロボロじゃないのに・・・なにこれ・・・

 

そして、いつもの玄関撮影・・・

この直後に階段から足音が・・・・

焦りました・・・・撮影に使ってるスマホ撮影用の台を隠さないと・・・・

この直後にこの姿を見られてしまいました。

それが・・・前回のこれでした。

iwakirikun.hatenablog.com

 

このおっちゃん状態・・・学生の頃、こんなんやってましたよね?

ジャージ折り返して靴下見せるの・・

 

この後、姉に、触られ、笑われ、いろいろされちゃいました。

伸びないので良かった~~。。

もっと長いの履いてみてよ・・・面白いから・・・とか、言われて伸びるの履いてた方が良かったかなとも、少しは思いました。

今、持ってくるから私の履いてみようよ~~とか、正直、履いてみたかったのもありますし、こっそり履いてるしって・・心で思いました。

 

アディダスだと、こういうのもいいかもね。

サッカー用。

サッカーも最近はニーハイにしてる男子も多いですよね!