iくんの靴下事情

いつの間にか靴下ブログになってしまっています。

ダイヤ

最初に言います。

以前にも言いましたけど・・・女装趣味はありません。

全くそっち系のものではありませんので・・・

 

ということで、今回は・・姉の引き出しからシリーズ第二弾です。

こっそり履くやつです。

ネタが無いのでこれでつなぎます。

 

姉が、パンツスーツのときに履いてるタイプのものですね。

またまた、こっそり履きます。

履いて戻します。

うちの姉も基本短いのは履かないので、長いのしか無いです。

 

こういう柄のものです。

見えますかね??

足を組んで座ってる時に見える柄が気になってました。

僕と一緒で良く直すんで、話しながら直したりするのでハイソックスだと思ってました。

基本スカートなんでストッキング系なんですが・・・たまのパンツの時にこういうの履いてます。

多分僕と同じで直しながら見せつけてる気がしますが・・・ま、視線は奪われてます・・毎回。。だって見ちゃうもん。

で、気になってました・・ダイヤ柄なんですかね???

そんな言い方あるのかな???

 

こんな感じですね。

柄分かります??

 

普通に履きます。

これがね・・・とても締め付けがきついです。

男の足には小さいのかもしれない・・というのが履くときの感想です。

 

が・・・

普通に履いてこれです。

さすがお姉ちゃん!

伸びがいいの履いてます。

普通にはいて膝上まで上がっちゃいました!!

 

そう、姉が直してる時、膝上に上げてるの見逃がしてなかったんで・・伸びるとは思ってました!!

で思い切り伸ばしてみると・・・

こうなりました!

ちょっとスケスケ感が出ちゃって・・あんまり好みじゃないけど・・・

横からも・・

上からも・・

ちなみに毛はないんですけど・・・なんか男の足感が強すぎますね。

 

男の足にはこのスケスケ感はダメですね。

お姉ちゃんが履いてる時はスケスケ感は無くて、まあまあ厚目かと思っていましたが、そこは男女の足の大きさが違うんでしょうね。

 

何ともあんまりだったな~~新春初投稿のわりにあんまりでした。

新春から失敗しました!!

 

 

これはちょっと伸びそうにないな~~