iくんの靴下事情

いつの間にか靴下ブログになってしまっています。

白ソ

最後の更新かな~~

ほぼ更新はしてないですけど・・・

 

今日は白ソです。

こんなごく普通のですけどね。

最近は寒くなって来たのでハイソックスばかりでしたが、休みなんで・・

仕事だと黒になっちゃいますから、たまには白もいいですよね。

ただ、この長さは僕にとっては天敵です。

 

そう、ズレが気になる長さです。

また一日に何度も直すことになります。

 

履いてみますよ。

こんな感じです。

今日は、無理に伸ばしても伸びないのでこの長さのままです。

ズレるだろうな~~~

何回直すか数えてみようかな。

こんな感じなんでしょうね。

ズレても気にならない性格になれたら、苦労しないんでしょうね。

この靴下直してる人みたら、その人が僕ですよ!

どうして・・・これだけ画像が小さくなるのか・・・まだ分かりませんが、何故?

 

こんなのはどうかな。