iくんの靴下事情

いつの間にか靴下ブログになってしまっています。

一番長いハイソックス

一番長いハイソックスです。

ニーハイではありません。

そして、女装趣味はありません。

 

ニーハイは持っていません。

ま、姉のニーハイは履いたことはあります。

女装趣味は全く無くて、靴下が好きな・・いや、気になるだけです。

 

冬はハイソックスを履きます。

なのでハイソックスを買いますが、寒いからではありません。

ズレにくいから履きます。

そして、伸ばして履くのも好きなんですが、変態では無いと自分では思っています。

 

買うときは、伸びるタイプが好きです。

膝上の長さで履くのも好きなんですが、普段から伸ばしてたりはしないです。

でも伸ばしたい時もあるので伸びるのを買います。

 

で、伸びそうなのを買ったのですが、これがめちゃめちゃ長かったのです。

じゃあ、履きますね!

普通に履いてこの長さです。

膝下のハイソックスの長さで履いても全然大丈夫なんですが、履くときは伸ばして履くのでこの長さになります。

すぐに、膝下の長さで落ち着きますから膝下の長さで履きます。

 

でも、どこまで伸びるかは試します。

じゃあ、いきますね。

見た感じは同じような長さに見えますけど、伸ばしてるので膝あたりが薄くなってます。

履いてる本人はめちゃめちゃ伸ばしてる感じはあるんですけど、画像だとあまり感じません。

めちゃ伸ばしてるんですけどね。

 

もうちょい伸ばして、もう一枚。

履いてる本人はめちゃ伸ばしてます。

が、あんまり変わりませんね。

 

タイツみたい。

タイツは履きませんが、まるでタイツです。

履いてる時は女の子の足みたいだと思っていましたが・・・どう見ても男の足です。

なんか画像だとイマイチですね。

 

これからは、ハイソックスの季節なんで、ハイソックスがメインになります。

なので、長い靴下の画像が増えます。

 

が・・・くれぐれも、女装趣味はないので、そこはよろしくお願います。

というか・・・そんなに読者はいないか・・あは。

 

姉のニーハイもこっそり履いて、画像出したりもしようかな・・・いらんか。。

 

あ~~変なブログですみません。

 

こういうの、履いてみたらどうかな~

長いしね。