iくんの靴下事情

いつの間にか靴下ブログになってしまっています。

靴下なおし

靴下の種類がそんなに増えないので、なおしてる画像はどうでしょう?

ただこのブログは肌を出さないという鉄則があるのです。

何故かと言うと・・・エロ路線には絶対に行かないようにする為。

そんなん行くはずないやん。

 

ま、そうなんですけどね。

 

以前バイトしてたところでは、絶対に足が見える(肌が)のはダメでした。

これは相手に失礼だから?

遊びに来てるんじゃないから?

身だしなみ?

 

なんなのかは知らないですけど・・・ま、僕は基本的にくるぶしが見えるような短い靴下は履かないですから、注意はされませんけどね。

なんなら、短パンであっても、肌が見えないような長い靴下で対応しますけど・・・

な~んてね。

その方が変ですかね。

 

で、今回はこれです。

 

ズボンの上から直した場合。

ちょっと裾上げ過ぎてますね。

ズレズレにズレてるの直すときはこうなるかな。

僕はそこまでズレさせないので、これは靴下が見えすぎですね。

ま、靴下見せながら直したい願望が出てますかね。

 

ズボンを完全に上げてしまってから直すバージョン。

これは、まさに見せつけながら直すバージョンですね。

こっちは、見せたい時の直し方ですね。

もしくは、めちゃ伸ばしたい。

きっちりと伸ばしたいときですかね。

 

正面バージョン。

これも靴下見せたい願望が現れてますね。

見せるために直す感じですか。

いや、撮影用だから、こうなるんですよ。

僕って、こんなに見せながら直してるのかな・・・

しかも、こうして見ると、かなり上まで上げてる感じしますね。

こんなんなのかな・・・僕。

 

玄関で撮影しました。

しかも、撮影用靴下じゃなく、今日、履いてたので撮ったという適当さです。

 

直してる画像どうでしょうか?

ま、誰も気にもならないか。

 

でも、こんなに見せつけ直ししてるのかな?

それはちょっと気になる。

 

やっぱ、履いてるだけの画像の方がいいかな。

それか、毎回直し画像にするかな。

いつも玄関になりそうですけどね。

 

どうでしょうか?

この企画。

 

 

こういう撮影方法もありますね。

これは、アマゾンからの画像です。

[ティーケー タケオキクチ] サイドラインソックス