iくんの靴下事情

いつの間にか靴下ブログになってしまっています。

ヒートテック

今日はね。

普通ですよ。

姉の履いたりしてません。

だから、あたふた・・・あたふた?

してませんよ。

 

正直、部屋で写真撮る程度なら、ま、何でもない・・・かな・・・

気配を感じたらベッドにもぐりこめばいいだけのことなんでね。

玄関で直してる画像撮るときとかは、若干焦ることはあります。

親かお姉ちゃんが家にいる時間と自分がいる時間が基本被るのでチャンスを見計らって玄関で直してる画像撮ります。

 

って・・・何の話してるんでしょ。

じゃ、画像ね。

ま、普通です。

しかも、画像普通じゃないですか~~~

ユニクロヒートテックなんですけど、すごくいい履き心地なんですよ。

ぴったりフィットするし、全くズレない感じです。

1日1回直すかくらいにフィットしてます。

 

ハイソックスなんで、チラッと見せるとこんな感じになります。

周りに靴があったりするので切り取ってるので画像が悪いかも・・・

フィット感の良さが伝わりますか?

 

正面からも・・・こっちは直してる画像。

タイマー画像&焦ってるのが伝わりますか??

手振れ状態にもなってるかも・・・

母親がリビングにいたけど、撮影に強行してましたので・・・

 

今、思うと急にお姉ちゃんが帰って来てドアが開くという事も考えられる時間帯でしたね・・

そして、このユニクロヒートテックは伸びは良くないので膝上には伸びません。

が、しっかりフィットするので、伸びなくてもかなり好きです。

ズレないのが何よりなんでね。

 

まくったらこんな感じです。

いい感じ、じゃないですか?

いつもならもうちょっと上まで撮影してますけどね。

こんなくらいで、止めとくと・・・普通の人でしょ!

 

こういう落ち着いた撮影に切り替えた方がいいかもね。

ぐいぐい伸ばす系は変態みたいに思われちゃいますからね。

 

ハイソックスコーデみたいな感じ?

ま、誰も期待してないでしょうから・・・適当に・・・

ネタが無くなったら、どうせ姉のも履くことになりますからね。

そう、ネタが無いから伸ばしてるだけですからね。

見捨てないでね。

 

こんなあったかハイソックスメンスがありました。

僕の場合、あったかよりズレない、伸びるがポイントなんですけどね~~

いいのあったら教えてください。