iくんの靴下事情

いつの間にか靴下ブログになってしまっています。

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

また、同じような・・・

また、同じようなものなんです。 というか、そんなに奇抜なのも履けないしね。 やっぱり、画像アップにこだわると難関ですね。 と言っても。。。ネタもそんなに無いかな・・ そうそう、画像か?ネタか?どっちが面白いんでしょう?? どっちでも・・・誰も期…

なんか恥ずかしい・・

今日は休みなんで・・またまた派手なのにしようかと・・・ なんかね・・ 恥ずかしいです。 こんなの・・赤い部分は見えないから大丈夫かな。 家に上がることが無いなら、直してる時もボーダー部分しか見えないな・・ ま、大丈夫かな。 でもちょっと見せたい…

縦ライン

もうほんとに仕事用となると黒一色です。 出す画像が本当に無くてすみません・・・ というか・・・誰も期待してないか・・・ 靴下の引き出し見てたら縦ラインのがあったので今日はこれを履きます。 誰かラインに気づくかな??? しらじらしく、何度も上げ直…

中学の頃

画像・・・が正直そんなにないから・・・ 更新できなくなってきました。 靴下屋さんじゃないので無限に靴下があるわけでもなく・・・ 画像なんって無くてもいいかな~ 見たいと思う人もいないでしょうしね。 中学の頃なんですけど・・ 前に座ってる女の子の…

紺?ネイビー?

紺?ネイビー? なんかね。。ネタがありません。 最近、靴下履いて画像出してるだけ・・・ こんなのに需要があるはずないもんね。 見た瞬間、気持ち悪・・・というのが・・当然ですね。 そして、僕的には女装とかなんちゃらフェチとか、そういうのもありませ…