iくんの靴下事情

いつの間にか靴下ブログになってしまっています。

紺?ネイビー?

紺?ネイビー?

 

なんかね。。ネタがありません。

最近、靴下履いて画像出してるだけ・・・

こんなのに需要があるはずないもんね。

見た瞬間、気持ち悪・・・というのが・・当然ですね。

そして、僕的には女装とかなんちゃらフェチとか、そういうのもありません。

そういう系ではないので、そっちも不可能です。

 

ただどうすればズレないかを真剣に考えてる馬鹿者です。

 

さ・・くたびれてますけど・・・仕事用基本黒なんで貴重な紺です。

紺とわかりますかね?

普通に履くと・・・です。

リブのない口ゴムだけが強めで伸びるタイプです。

伸びないとズレが防止できません。

ま、ズレなければ伸びなくてもいいんですけど、ふくらはぎまで伸ばすことしかズレない作戦がないので・・・

さすがに・・・ソックタッチはもう使ってないですよ。

 

で・・・いつものようにこうなります。

伸びるんで・・・もうハイソックスです。

しかもこうやって見ると・・・ズレてる方がマシですか??

こんなに伸ばしたら恥ずかしいかな???

と・・・普通の人になれるような気がしてきました。

 

もしかして?

靴下が全くズレてない人の方が変??なのかな???

ズレズレが正解なのでしょうか?

 

女の子でも、わざとなのかな?

ズレズレで履いてる子いますよね・・あれ・・だらしなくて・・・耐えられません。

でもそれが正解?

 

一度ズレズレで過ごしてみるべきかな。

出来そうにないけど・・・

 

男性はどんなの履いてるのが理想的なんですかね。