iくんの靴下事情

いつの間にか靴下ブログになってしまっています。

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今日はこれ

仕事用になると黒ばかりになります。 たまにグレーとかネイビー・・・ 色より、履き心地、伸び、長さ・・・そして・・ズレないか・・・がポイント。 今日は休みなので、休み用。 こんなの履きます。 趣味悪いですか・・・ 基本ボーダーが好きなんで・・・ ボ…

グレー?

もう暑いので断念して短いのにします。 仕事用のなので・・・これから画像出してもこんなんばっかです。 ちょとくたびれてますけど・・・捨てる前に・・ いつもの普通に履くから始めます。 普通に履いたらこんな感じです。 リブは無い感じで口ゴムが強めです…

普通の・・・

もうかなり暑くなりましたね。 もう普通のにしないと暑いですね。 ズレが心配な季節です。 今日はこんなのです。 これもちょっとくたびれてきてますね。 普通に履くとこんな感じですね。 ズレやすい長さです。 これも、当然ながらもっと伸ばして履きますよ。…

靴下伸ばし

季節的にはもう終わりなんですけど・・まだハイソックスメイン。 とはいうものの、もう終わりです。 最近、画像アップで膝上に伸ばすのやってましたが、ちょっとはまってました。 が・・・誰も来ないので、面白くもなく、やる価値もなく、もうハイソックスの…

ソックスの長さ

ソックスの長さについてなんですが、やはり短いのが人気ですね。 なぜ? 短いのが人気なのかな? 楽だから? お洒落だから? 短いのはズレないから? 今まで、短いのは履きたくなかったから・・・履いてないんですけど・・・ 短い派になるべきかな・・・ 長…

うけないかな・・・

優秀なんですよ。 優秀なんですけど・・・あんまり好きじゃないんですよ。 優秀と言うのは、これ履いてから全くズレないんです。 長さ的にはハイソックスなのかな・・・ とにかく一度履くじゃないですか~ 一日に一度も直さなくていいんです。 ずっと、その…

短いの

おひさしぶりです。 いわきりです。 僕は、どうにも短いのは苦手です。 短いのっていうのはくるぶしのタイプ。 アンクレットもしくはスニーカーソックス・・もっと短いカバーとか・・ 苦手です。 それがおしゃれに着こなすポイントなのかもしれないですが、…