iくんの靴下事情

いつの間にか靴下ブログになってしまっています。

グレー?

もう暑いので断念して短いのにします。

仕事用のなので・・・これから画像出してもこんなんばっかです。

 

ちょとくたびれてますけど・・・捨てる前に・・

いつもの普通に履くから始めます。

普通に履いたらこんな感じです。

リブは無い感じで口ゴムが強めです。

ズレにくさがポイントです。

ずるずるになってしまうのは、絶対に嫌なんで。

 

いつものごとく、伸ばして履きます。

ひざ下まではいきませんが、ふくらはぎくらいは伸びます。

生地が伸びすぎでしょうか?

そんなに薄くは無いし、ストッキングみたいなタイプじゃないですよ。

ストッキングみたいなのは・・僕は履きたくないですね。

女性チックにはしたくないので・・

 

う~~ん。。

ネタ切れしてきたような感じもしますね。

新ネタ考えないと、ただ履いてるだけで、面白くないですもんね。

 

というか・・・面白いと感じている人はいるのだろうか・・・

1人でもいたら続ける価値もあるんですけどね。