iくんの靴下事情

いつの間にか靴下ブログになってしまっています。

今日はこれ

仕事用になると黒ばかりになります。

たまにグレーとかネイビー・・・

色より、履き心地、伸び、長さ・・・そして・・ズレないか・・・がポイント。

 

今日は休みなので、休み用。

こんなの履きます。

 

趣味悪いですか・・・

基本ボーダーが好きなんで・・・

ボーダーって良く伸びるイメージもあるので好きです。

 

いつもの普通に履きますからいきます。

ま、いい感じかな・・・

しかし・・伸びが悪いかな・・

でもズレは好きなそうな感じ。

 

伸ばして履きます。

伸ばしてるの分かります?

かかとの位置が少し上がってると思います・・

ふくらはぎ上までもっていくとズレなくなるんで・・つい伸ばしちゃいます。

 

何度も直すのイヤ・・ま、イヤですけど・・

あんまり直してると変な人に思われそうで、気になるんですよね。

異常に靴下気にしてる人と思われそうで・・・

 

靴下何度も直す人イヤですよね???

気にならない?

直してる人見たら、どうします?

 

あ、僕は靴下チェックしちゃいますけど・・・

女の子が直してるのとか可愛いけどね!!!

 

 

で・・どうして・・・写真の大きさが変わるのかな・・

と・・・一枚目の画像はその角度じゃないんだけど・・・出来ない・・・

 

ま、いいけどね。

安いスマホだし・・・

 

今日もたいしたネタでもない・・