iくんの靴下事情

いつの間にか靴下ブログになってしまっています。

2024-01-01から1年間の記事一覧

ローソンソックス

なかなか早い更新じゃないですか? とは言っても、前回に紹介したローソンソックス履いてみる画像です。 と言うか・・・実は裏表で履いてみたときのお話です。 画像出てくるから見たくない方は、ここでターンですよ。 こんな感じで履いてみました。 t華ちゃ…

聞きました

長く放置する癖がつきました。 もう辞めるべきなんだろうな~~とは思っています。 こんな靴下見つけたよ。 ローソンに売ってたのですが、表裏で色が違うんですって・・・ 見た瞬間買いたくなりました。 無印良品の品物だそうです。 でね。 裏はね。 青色(…

沖縄

沖縄行きました! そう。 t華ちゃんとですよ。 ちゃんと挨拶もして、許可を得ていきました。 噓ついて行くことも出来たのですが、t華ちゃんとのことはしっかりしたくて。 もちろん反対されたら行かなかったです。 が・・・ それがね・・・全然OKだったので…

3か月も放置してました

完全にやめてはいないにしても3か月放置でした。 さすがにブログって更新しないと誰も来なくなるんですね! 過去の記事とかは消しても問題無さそうです。 ここも、こんなに変なブログにせずに、最初から恋愛事情にしてたら良かったって思ってます。 とは言…