iくんの靴下事情

いつの間にか靴下ブログになってしまっています。

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

こーゆーの3

こーゆーのシリーズの3話です。 今回のは最近のお話です。 そして、今回出てくるのはt華ちゃんだけです。 珍しくt華ちゃんと2人で休憩という事がありました。 最近は大人しいt華ちゃんも普通に話しかけてくれます。 色々話してて。。 「今日はパンツがネ…

こーゆーの2

今回もお話を少し・・・ y美ちゃんとt華ちゃんですよ。 お話するようになって聞いたことですが・・少し・・ t華ちゃんは4年生の大学をこの病院に就職したみたいです。 見た感じ真面目そうな感じだし、理想的と言えば理想的な子です。 y美ちゃんは短大を…

こーゆーの

靴下から離れて、お話ものでいってみては・・・という新しいお言葉をいただきました・・正直ネタも無いし、面白くもないですので・・・お話ネタでいきます。 y美ちゃんとt華ちゃんについて・・という事は、恋愛事情にいくということですかね・・・。 y美…

のれない

またまた、更新してなくてすみません。 最近、忙しくて・・ 最近買ったのは・・・ 無印の・・最近お気に入りです。 履き心地がいいのと・・・多少なりともズレにくい。 ま、しばらくは履きませんけど・・・ これが全然ズレなかった。 どこのかは分かりません…

y美ちゃんとt華ちゃんとN紗ちゃん

またまた、更新するネタがなくて・・・ お話ものでもいいでしょうか? え? その方がいい? ちょっと前なんですが・・いつもの休憩ですね! この日は、y美ちゃんとt華ちゃんとN紗ちゃんと4人で休憩でした。 N紗ちゃんは初登場ですが・・・N紗ちゃんという…