iくんの靴下事情

いつの間にか靴下ブログになってしまっています。

こーゆーの

靴下から離れて、お話ものでいってみては・・・という新しいお言葉をいただきました・・正直ネタも無いし、面白くもないですので・・・お話ネタでいきます。

 

y美ちゃんとt華ちゃんについて・・という事は、恋愛事情にいくということですかね・・・。

 

y美ちゃんとt華ちゃんは事務の女の子です。

t華ちゃんの方が早く入社しています。

t華ちゃんの半年くらい後にy美ちゃんが入社しています。

t華ちゃんを最初に見たのは、2年ほど前かもしれないです。

凄く清楚系なおとなしい感じで、あまり話したことは無かったですが、かわいい子だったので、チェックはしてました。

って、こんなチェックしてたとか書いていいのかな?

表現悪い???

もし、使ったらいけない語句がありましたら、教えてください。

すぐに訂正します。

y美ちゃんは半年くらい遅れて入社ですが、y美ちゃんは・・・・もう完全な好みな感じです。

髪は少し明るめですごく華奢な感じです。

性格が意外に明るくて、結構お話してくれます。

また、甘えるのが上手なんで、多分ですが、かなり落とされている方は多いと感じますね。

これは、今だから感じる事ですけどね。

 

最初は、お話することも無くて、ただ、休憩は同じ時間というのはかなりありました。

2人は事務の方なんで、同じ時間に2人でいるのを良く見かけました。

可愛い子2人なんで、まあ、気にはなりますし、気になってる方も多いと思ってました。

 

一応、僕・・・立場。。先生って立場。

って程でもないですが、病院の事務の方とお薬作る人という関係です。

 

なので、接点はほぼ無いのです。

話すネタも無いし、仕事上もそんなに無い・・・かな。。

 

休憩中話しかけたらナンパちゃう?

みたいな感じなんで・・なかなか話せません。

 

こんな感じでスタートしますが???

いいのかな?

こんなんで・・・もしかしたら、オチとかは無いですよ??

ノンフィクションですから・・・。

かぐや姫だったり、鶴だったほうがいいかな???