iくんの靴下事情

いつの間にか靴下ブログになってしまっています。

こーゆーの6

すっかりこのシリーズがメインになってきました。

 

何故だか分からないんですけど・・・t華ちゃんと付き合ってることなんですけど隠す体制になっています。

こういうのって、何故か隠す体制から始まりません?

僕は別に隠す必要は無いと思うのですが、t華ちゃんは恥ずかしいのか、何となくこっそり感が出てますし、まだ誰にも言ってない状態です。

 

ただね・・・もう、めっちゃめちゃt華ちゃんが好きなんですよ。

会社でもね。

めちゃめちゃt華ちゃんを探してしまいます・・・高校生か~お前は~~。。

ただね、会社と言うのは便利で、居場所がある程度わかるので、めっちゃ見に行きます!(完全に病気)

 

もうみんなに公表しようよ・・って、t華ちゃん言っても、言いたいけどy美ちゃんが気になるみたいで・・・後、恥ずかしいのもあるそうです。

高校の時とかつき合ったらその日から、なんか一緒に帰りますよね。

しかも、その日まで一緒に帰ってた群れ?

僕の高校時代は5,6人の群れで帰ってました。

が、彼女が出来たら、その日から群れから離れて、彼女と帰るって流れでしたね。

 

で・・・・今はね。

一緒に帰れる時も待ち合わせるんですよ。

病院の駐車場だと色んな人に会うんですよ。

なんなら、t華ちゃんの最寄り駅で待ち合わせとかもあります・・もう帰ってるやん。

 

これって、異常かな。

本当は病院の駐車場から一緒に帰りたいけどね。

なんかお互い隠さないといけないような感じになってしまって・・・

ま、それはそれで楽しかったりもします。

 

何をしても楽し~~~んだ~~~~~

落ちが無くてすみません。。