iくんの靴下事情

いつの間にか靴下ブログになってしまっています。

こーゆーの6.1

こーゆーの6はみんなにばれるところまでを書こうとしているので。。。

今回は6.1にしてみました。

 

N紗ちゃんって過去に一度出てきますが、N紗ちゃんも事務の中では人気が高いのです。

裏では、薬剤部ならこの子、看護部ならこの子、栄養部ならこの子、リハビリテーション部ならこの子・・・他は無いかな~~いないし対象者が。。とか言うと問題かな。

看護部と事務は人気が高いそうです。

僕は噂には加わっていませんからね。

僕は基本事務派なんでね。

 

若干、若干ですよ・・・N紗ちゃんをお気に入りの薬剤師と僕とN紗ちゃんの3人で盛り上がって話してました。

それをy美ちゃんが見てたらしいんです。

 

y美ちゃんがt華ちゃんに

「いわきりさん、絶対にN紗ちゃん狙ってる・・・話してる時の感じが、私たちとは違うもん・・・」

って言って来たそうなんですよ。

y美ちゃん:「ちょっと私、いわきりさんに告って動揺させてみようかな・・・」

t華ちゃん:「y美、年収の高い人が好きなんじゃ・・・」

y美ちゃん:「いわきりさん、十分高いでしょ・・・」

t華ちゃん:「○○科の○○先生じゃないの??年収絶対高いよ・・・」

y美ちゃん:「いわきりさんの方が、好みだもん・・」

って話をt華ちゃんが帰りの車で話すんですよ。

 

そんな話は・・・正直・・・気にならず・・・

t華ちゃんが焦ってる感があるように話すのが・・・

可愛くて可愛くて~~~しょうがないのです。

「N紗ちゃんはどうなんですか?」とかも聞いてくるんです。

t華ちゃんが焦ってる感があるように話すのが・・・

可愛くて可愛くて~~~しょうがないのです。

t華ちゃんの甘え方が、ヤバい、ヤバすぎます。

 

y美ちゃんはt華ちゃんを試してると思うし、N紗ちゃんをお気に入りの薬剤師は○○さんなんで・・・って話をしますが、心配そうな顔になっています。

「多分、y美ちゃんは僕らの事感づいてるから言ってるよ・・・このチャンスに言っちゃおうよ・・・」

 

って・・とこで終わりにしよ。。

長すぎる。

ブログは短め靴下長めっていうのが、ポイントだしね。