iくんの靴下事情

いつの間にか靴下ブログになってしまっています。

ローソンソックス

なかなか早い更新じゃないですか?

とは言っても、前回に紹介したローソンソックス履いてみる画像です。

と言うか・・・実は裏表で履いてみたときのお話です。

 

画像出てくるから見たくない方は、ここでターンですよ。

 

 

こんな感じで履いてみました。

t華ちゃんが気付くかな~~ってのもあってね。

 

そう、もう靴下が好きな事ばらしたから・・・いいかな~~ってね。

 

こんな感じで裏表で・・・どっちが裏か表か・・・。

僕のお遊び的には、上げ直した時に・・・違うソックス履いてますよ~~。

って言ってくれるってパターン。

 

ということで・・・

いつものように車でお出迎えして・・・楽しくお話!!

で・・・目的地に降りて・・もう数分。。

「いわきりさん。ソックス片方裏返ってませんか」

直すまでも無くチェックが。

「あは、バレたか・・ちょっと遊んでみた・・こんなに早く見つけるとは・・・」

直すタイミングでバレる予定だったので・・・

「いつも、一番にチェックしてますから・・・」

と言われちゃいました~

リバーシなんだけど・・・どっちかな・・」

「白っぽいほうがいいかな・・・」

青かと思ってたけど白を選択されちゃいました。

 

 

こっちね。

こんな会話が出来る日が来るなんてね。

こっちもいいよね?

さあ、あなたはどっち派?

 

履きなおしてる時・・

「青いのもいいですね・・どっちもかわいいです・・ちょっと緊張しちゃう・・」

t華ちゃんの緊張と言う意味は興奮という意味なのかなとか思いながら・・・履きなおしながら見せつけてる僕は・・・やっぱ変態かも。

 

僕は軽くエッチな気分ではありましたが。。。

それより、こんな会話が出来るのが最高だ~~~!!!

 

もし、今日言えたら言うけど・・・まだまだ練習が足りない。。

から、もう少し先送りかな~~。。

 

ということで、今回は終了です。

また、内容の無い話題でした。