iくんの靴下事情

いつの間にか靴下ブログになってしまっています。

5本指ソックス

ネタが無くなってきてるのはご存じですね。

と、いうか読んでくれてる人はいるのか問題もあります。

バリエーションが必要かと思い。

初なんですが、5本指ソックス買ってみました。

伸びそうだったしね。

 

ちょっと前に女の子に5本指ソックス履いてきました!

って見せられたんです。

結構、可愛くて履いてみたいな~~と思ってました。

ちょっぴり靴下の話もしちゃいました。

僕と一緒で、短い靴下(くるぶし)は苦手らしく、長さがある方がいいと・・・

僕と一緒やん!

軽く、伸ばしっこして・・わ~めっちゃ久しぶりやし・・もっと長いの履いてきたら良かったわ・・・

 

ってことがありました!

これ履きます。

しかし、これって・・指入れるの大変じゃないですか?

しかも、上手く入れられないし・・・

面倒。

 

で・・・普通にはいたらこんなんです。

伸ばして履きますよ。

伸ばしてるの分かります???

かかとの位置とかあがりすぎなんですよ。

横から撮ってみますよ。

かかとから上げるのが伸ばす鉄則です。

かかと。

わかりますかね?

これが一番伸ばしてる姿です。

 

こんなに伸ばしてるの変ですけどね。

でも、伸ばします。

 

 

多分、もう買わないです。

面倒なので・・・

 

>