iくんの靴下事情

いつの間にか靴下ブログになってしまっています。

MARNI忘れてました・・・

久々の画像更新です!

MARNIのヒートテック2足組の買ったのに片方履くのを忘れてました・・・

こっちの方です!

なかなか履きにくい感じです。

また、姉のチェックをすり抜け・・すり抜けは出来ないか・・・・また何か言われます。

このロゴが好きなんですよ~~~

 

とりあえず、普通に履いてみます!

こ・・・これいい感じです。

伸びがいいです。

まさか・・

 

膝上まで伸びちゃいました・・・うそ~~~。。

伸びすぎじゃないですか~~~

まさか。

これがこんなに伸びるだなんて・・・

これもここまで伸ばした人・・世界で僕だけじゃないでしょうか~~

 

伸ばし方。

子供の頃、やったことありますよね?

そう!

かかとの位置を上に伸ばすの・・え?そんなことしない??

僕、いつも伸ばしすぎなんで、こんな感じになってました。

ほら。

かかとがこんな場所まで移動してます。

なので膝上まで伸びてしまいました。

だから、こんなに伸ばしてます。

あ・・・こんな感じで履きませんよ。

ブログ用に伸ばしてるだけです。

こんな履き方はしませんからね。

上から見たらこんな感じです。

これ・・・お姉ちゃんみたら、めちゃ喜びそうです。

なんか・・ちょっと好きかも・・・

 

y美ちゃんとt華ちゃんにも話してみようかと思います。

というか、履いてきてとか言われたいとも思っています。

y美ちゃんとt華ちゃんとめちゃ、最近仲良しになってしまいました。

靴下事件から、ま、それもまたお話したいと思います。

靴下を絡めながらね!!!

 

 

これとか可愛くないですか?

めちゃ・・高いから買えないけど・・・