iくんの靴下事情

いつの間にか靴下ブログになってしまっています。

MARNI履いてみた!

やっぱりね。

履いてみた画像の登場です。

誰も期待してないのは分かってますけど・・・・ヒートテックだし冬に・・・履くしかね~~。

今日は、こっちの黒っぽいの履きます。

え?

履くなって・・・実はちょっと迷いましたよ。

せっかく人がブログに来てくれるようになったのにね~~

生地とか履き心地の紹介した方がいいのかな~~ってね。

 

どうなんでしょ?

是非方向性を決めてください。

で・・履きます。

いつものように普通に履きますよ。

思ったより、薄いんです・・・これで暖かいの???

と・・・・肝心な・・・・伸びないよ・・・・・

しかも、ズレにくいというの読んだ気がするけど・・・多分、これはズレるタイプだ・・

 

伸ばして履きます。

伸ばしてるの分かります?

いつも同じくだりですけど・・・

でも、すごく綺麗な靴下ですよね~~

さらっとした履き心地です。

もうちょっと厚みがあったほうが良かったかな~~

薄いけど暖かい感じもする。

ただ、これはズレます。

 

だから直します。

久々のぶれぶれ画像出します。

今回もスマホが落ちてきたりとか、上手く撮れませんでした・・・

でも一日何度か直すので、見せながら直す感じで直すとこんな感じなんですかね!

せっかくなんでチラ見せしながらは直したいですね。

 

 

で、この裏がお気に入りです!!

 

めちゃ高いですね。

これは買えないな~~高すぎます。