iくんの靴下事情

いつの間にか靴下ブログになってしまっています。

復活

長く放置してました。

どうしようかと思っていたのですが・・・

 

もうこれは、実は前回からの続きです。

思い切ってあの子たちの前でハイソックス伸ばすしかないと決断しました!

冬の間に解消しとかないとね。

 

ちょうど冷え込む日があったので・・・

前回お話した3人でまたまた休憩の時間があって・・・というかこの3人の休憩がまあまああるので・・・その時に・・

 

何も言わずにズボンをまくってソックスを直してみました。

「あ、ハイソックスですか~~」とy美ちゃん。

「え、なになに・・」とt華ちゃん。

「寒いから最近履いてます」と言いながら膝上まで一気にあげちゃいました。

「ニーハイ、ニーハイ・・めちゃ可愛い・・」y美ちゃん。

「男の人も寒かったらそういうの履くんですね・・履いたらいいのに、足細いから似合うと思います~~」t華ちゃん。

あれ・・・この前のハイソックスの男の人の時、ニーハイにしたら変態みたいな会話では全くありません。

なんかかなり盛り上がりました。

あれ・・変態では無かったの???

ズボンの上からニーハイになってる場所まで触って確認されたり、意外な盛り上がりでした。

 

ということで、また伸ばす、伸ばして画像撮る勇気が出ましたね。

でも、もう季節的にはハイソックスでもなくなってきてるし、短くなりそうです。

が~~また、お付き合いしていただけると嬉しいです。

 

この3人の話も出てくるかもしれません。

今度は、ニーハイ履いてきてくれるということにもなっちゃったので・・・ワクワクです!!

 

今日の画像は過去にだしたものですが、こんな感じだったのかな。

 

まあ、良かったです。。。変態ですけど・・・

 

 



メンズでこんなのも売ってるみたいです。