iくんの靴下事情

いつの間にか靴下ブログになってしまっています。

休みの日って

休みの日ってどんなの履きます?

普段仕事だと黒になってしまいます。

スーツなんでね。

黒というか黒系です。

あんまり変な色も履けないですし、履いてもいいのかもしれないけど・・・変ですよね。

なので、休みの日は白系にしたいと思ってしまいます。

 

短いのは履かないので、まあまあ長さも欲しいですし、とか思いながら、やっぱ黒系になってしまいます。

誰も見てないからいいんですけどね。

で、白系が履きたいけど黒系になってしまいます。

黒ばっかりだと、あまりに気にしてない感じがしちゃうんですよね~~~

 

と言いながら、

今日もこんなんです。

画像出す必要はあるのか・・・

と言うか・・・ホントネタが無くて・・・

 

一応履きます画像。

変わり映えしないでしょ~~

こんなん見てもな~~んも楽しくないですね~~~

 

で・・・伸ばして履きます。

ハイソックスの長さまで伸ばします。

やっぱ・・ここまでは伸ばしたいんですよね~~~~

いつもみたいに膝上までは伸ばしませんよ。

今年はクールに履くことにしたんでね!!

ね!

その方がいいでしょ?

いつも伸ばしすぎなんですよ!

これなら、普通の人だもん。

 

面白さは欠けますか??

というか、膝上が面白いとも限りませんよね~~~

 

よし!

今年は膝上には上げない路線でいこう!!

 

なんかリクエストあれば~~買うんですけどね~~

そんなもん、ないですもんね~~~~

 

こんなの履いてみましょうか??

実用性無いけど・・・