iくんの靴下事情

いつの間にか靴下ブログになってしまっています。

MARNI

またまた、ヒートテックです。

あ・・・そうそう・・

今日で21日間続けて!誰か見に来てくれてます!!!!

だ~~れも来ないブログだったのに・・・嘘みたいです!!!

なんかね・・来てくれてると嬉しいし、星のマークあると嬉しいし、コメントあるともっと!嬉しいし・・・なんかこんな靴下履くだけのブログにありがとうございます。

 

やっぱ、履かずに靴下画像出してる方がいいのかもね!

履いちゃダメ!

伸ばしちゃダメ!

なのかな~~~って最近思っていますよ!!

だから、安心してください!

今日も履きませんから!!!!

 

で・・・今回はユニクロのMARNIのコラボです。

ヒートテックです。

夏にもコラボがあったけど・・欲しかったデザインが全く買えなくて・・・

今回は4種類の中で、青系と凄く迷って・・・緑系にしました!

 

この触り心地が凄く好きです!

裏はこれ・・・裏と言うか2足目ですね。

ほんと、ユニクロソックス触り心地好きです。

 

これと

これのセットです。

最初から青にしようと思っていたのですが・・決め手はこれです!

このMARNIのロゴです。

見えないんですけどね~~履いたら。

この黒地に赤のMARNIが最高に気に入って・・・これにしました!

かわいくないですか??

 

今日も履かずに終わりますよ!

伸ばさずに終わりますよ!

 

今日はアマゾンリンクもありません。