iくんの靴下事情

いつの間にか靴下ブログになってしまっています。

ずっと前の・・

何かネタは無いかと探していたら・・

かなり前に履いていあのが見つかりました。

写真だとかなりヨレヨレみたいに見えますが・・・

全然!

履けるんですよ!

懐かしいな~~~

何年前に履いてたのかな~~まあまあお気に入りでしたよ。

ほら!

なかなかいい感じじゃないですか?

ハイソックスなんですけどね!

履き心地も凄くいいし、ズレないです!

 

もう最近は伸ばしすぎなくしてから、まあまあ人が来てくれてるので・・伸ばしません!

普通に履いてる方がいいと思っています。

 

 

 

な~~んて!!

じゃ~~ん・・・

伸ばしますよ!!!

だって、伸ばす以外にな~~んもないし、しようがないですもん。

 

最近は横から撮ったりもします。

やっぱ・・ちょっと変態チックかな・・・

 

上からも撮ります。

そして膝も撮ります。

ちなみに、普段はこんなに伸ばしませんよ。

撮影用ですから・・・

 

姉に伸ばして履くように小さい頃から教えられてたので・・・小さい頃はこんな履き方でしたが・・今はそんなに伸ばしてませんよ。

 

変態じゃないよ~~~~~。

ブログから離れていかないで~~~。

 

オマケ

MARNIがお気に入りなんですが、ホント・・ズレズレで、何度も直す・・・これはアカンです。

ズレすぎです。

 

姉に信号機みたいなの履いてるね・・どしたの?

って、相変わらずチェックはしてるんですよ・・うちのお姉ちゃん・・