iくんの靴下事情

いつの間にか靴下ブログになってしまっています。

リクエスト

やった~~リクエストしてもらえましたよ!

なんかうれしくなって!!!

姉の引き出しチェックしました。

 

可愛いニーハイと言われましたが・・・可愛いニーハイとは???

さすがに姉の引き出ししかネタが無いため・・・可愛いのは・・・というか・・・基本黒ばっかりなんですよね・・・

ニーハイ好きな姉ですが・・・いつも黒しか履いてないようにも思います。

可愛いニーハイ履いてくれよ・・・

中には前に出した青いボーダーニーハイに近い黒いボーダーニーハイもありました。。

ボーダーのニーハイ履いてるもの見たこと無いんだけどな~いつ履いてるの?

ちなみにボーダーニーハイ履いたときは僕・・・かなり高揚しました。

スーツの下にボーダーニーハイって・・僕にはヤバかったんですよ。

黒のボーダーニーハイは?ダメですか?

と・・なりながら・・・クリーム色見つけました!!

これはどうでしょうか?

見た感じ・・・めちゃ長いです。

しかも・・これも履いてるの見たこと無いな~~。。

これ。かなり可愛いかも・・・女の子が履いたらですけどね。

普通に履きます。

やば・・・めちゃ長いし・・・

これ・・・めちゃ可愛いかも・・・

なんか色合いが画像で上手く出せません。。。

片方折り返してみました。

画像で色合いが出ないけど・・・めちゃ可愛いです。

これは恥ずかし過ぎて絶対に見られたらヤバいやつです。

 

思い切り伸ばします。

やば・・・可愛すぎる・・僕には・・・・

夜じゃなくて昼に撮ったら良かった・・・・リベンジする価値あるかも・・・

まるでタイツ履いてるみたいです。

 

変態と思われてしまいそうですが・・・・・・・・・・・ちょっと興奮しました。

これは、可愛いかも・・・・

ダメかな・・・お昼に再撮影したら可愛さがわかるかも。。

でも、スカートとかは履きませんよ~~でもやってみようかな。

僕的には・・これかなり可愛いのですが・・・

 

これではダメでしょうか?

ちょっと変態気分ですけど・・・これは可愛い気がします。。

どうですか????

 

可愛いのとはこういうのかな?

もし姉がこっそりこういうの持ってたとしても、通常の引き出しには入って無いかも・・そして。。これは履けないかな・・・僕も・・・