iくんの靴下事情

いつの間にか靴下ブログになってしまっています。

捨てます。

多分姉の影響もある・・・はず・・。

正直、めちゃめちゃ靴下買ってます。

うちの姉もそうですが・・・姉は買いすぎてすぐに捨てます。

特にシャンプー類はお風呂場にかなりあります。

なのに、次々に新しいの買うから使わないのは僕が使うことになりますが、明らかに容器が可愛らしいのとかお洒落なもので買ってるはずです。

だから、到底普通の男子が使わないようなかなりお高いであろうシャンプー類で僕は洗います・・・そして気に入ったものがあろうとも・・使わなくなったお高いシャンプーを使わないといけなくなるので、消費していきます。

 

なんの話してるんだろう・・・ここは靴下事情のブログでした。

実は気に入ってったハイソックスがもうのびのびで捨てないといけないのですがもともとは気に入ってたので、ずるずるにはなるのですが・・・たま~~に履いてました。

でも季節的にもハイソックスは終わりなので、履いて捨てようと何度も思っていましたが、今日は捨てます。

気に入らないのはすぐに捨てられるんですけどね。

 

なので捨てる前に履いて捨てます。

今日は誰も無い無かったので、リビングで椅子に座って撮りました。

もうヨレヨレで、のびのびでズレズレなんですよ。

伸ばしてますけど、すぐにズレズレになります。

とはいうのもの膝下くらいには頑張ってはくれてますが、油断するとズレズレでもう使い物にはなりません。

上からも撮ります。

 

そして、思い切り伸ばします。

もうのびのびなんで上がりたい放題に伸びます。

これだけ伸ばして撮影したし、もう捨てます。

そもそも伸ばしすぎるからダメになるんでしょうけどね。

さよなら。

すみません・・・美しくない画像出しました。

え?

いつも?

 

まあ、そうですけどね。

 

お口直しに・・・このくらい伸ばしてるのが好きだな~~