iくんの靴下事情

いつの間にか靴下ブログになってしまっています。

ひとまず

いつも来てくれる方ありがとうございます!

とてもくだらないブログ?

日記?

に本当に来ていただいて、ありがとうございます。

 

一時期、少し多くの方が来て下さることがあって、まあまあ、調子に乗ったこともありました!

が・・またまた、全くアクセスが少なくなって、それでも来て下さる方々、本当に感謝しています。

今は、来てくださってる方もかなり減っていて・・・・

今が辞め時かなって・・・・

 

というところで、ひとまず、ここで区切っちゃおうかなって思っています。

数人のいつも来てくれてる方々には・・・もし・・・・面白くて来てくださってるのなら・・・もうちょいとも思いますが・・・

 

逆に悪い気もして・・・

 

それと・・・ちょっと前に・・・男子のハイソックスはNGって記事を読んでから、なんかね~~やばいかなってのもあってね。

もしかして?

うちの姉だけが・・・と言うか・・・・

姉は弟可愛がりからだけかも・・・

とか、ま、NGなんだよな~~。

 

ってね、思って。

普通じゃないのは是正しないとね。

 

ということで、ひとまず、ここで・・・

 

ただね。

いつもの方々のブログは、僕も読みに行きたいからね!

読むだけの人に、ひとまず、なろうかな~~ってね。

 

また、急に更新してたりして。。

ま、そんな感じで、ひとまずです!!

 

いや~~僕は結構楽しかったですよ!

☆がついてるのうれしいもんね。

 

ってことで・・・