iくんの靴下事情

いつの間にか靴下ブログになってしまっています。

無印のハイソックス

久々にソックス画像です。

たまにはね。

って言いながら・・・全く更新できなくて・・・・

そして、こんなことやってていいの?

こんなことしてるのバレたらどうしよう・・・って思ってます。

 

絶対、t華ちゃんに嫌われる。

なので、もう数回で辞めることに決めました!

 

まずこれ・・・

前に姉が放置してたやつです。

ついに履く日が来ました。

 

もちろん、まっさらです。

開けたてほやほやです。

 

まず普通に履きます。

小さそうに見えましたが、意外に伸びて履きやすいかも・・・

膝に少しかかるくらいに伸びました。

久々でしょ。

この感じ・・

 

伸ばして履きます。

膝上まで伸びました!

久々に長い靴下履きましたね。

 

って・・・・こんなことしてていいの?

いいわけない。

普通の人に戻らないと・・・

戻る?

違う?

普通の人にならないと・・・嫌われてしまう。。。