iくんの靴下事情

いつの間にか靴下ブログになってしまっています。

聞きました

長く放置する癖がつきました。 もう辞めるべきなんだろうな~~とは思っています。 こんな靴下見つけたよ。 ローソンに売ってたのですが、表裏で色が違うんですって・・・ 見た瞬間買いたくなりました。 無印良品の品物だそうです。 でね。 裏はね。 青色(…

沖縄

沖縄行きました! そう。 t華ちゃんとですよ。 ちゃんと挨拶もして、許可を得ていきました。 噓ついて行くことも出来たのですが、t華ちゃんとのことはしっかりしたくて。 もちろん反対されたら行かなかったです。 が・・・ それがね・・・全然OKだったので…

3か月も放置してました

完全にやめてはいないにしても3か月放置でした。 さすがにブログって更新しないと誰も来なくなるんですね! 過去の記事とかは消しても問題無さそうです。 ここも、こんなに変なブログにせずに、最初から恋愛事情にしてたら良かったって思ってます。 とは言…

なんとなく更新

なんとなくこっそり更新します。 誰も待ってないと思いますけどね! 先日、t華ちゃんと無印良品に行きました。 そこで、あまりに・・・え?って思うことがありすぎて・・・ と言うか、t華ちゃんの発言に・・・え?ってなって・・・ で、更新するんですが~…

ひとまず

いつも来てくれる方ありがとうございます! とてもくだらないブログ? 日記? に本当に来ていただいて、ありがとうございます。 一時期、少し多くの方が来て下さることがあって、まあまあ、調子に乗ったこともありました! が・・またまた、全くアクセスが少…

無印のハイソックス

久々にソックス画像です。 たまにはね。 って言いながら・・・全く更新できなくて・・・・ そして、こんなことやってていいの? こんなことしてるのバレたらどうしよう・・・って思ってます。 絶対、t華ちゃんに嫌われる。 なので、もう数回で辞めることに…

こーゆーの6.5

他にも書くことあったのですが・・・ すっ飛ばして6シリーズの終焉に近づけていきます。 面白いことが書けないんですよ~え? 幸せ過ぎて? だって・・すみません。 絶好調なんです。 前回、姉に写真を見せた話でしたが・・・ t華ちゃんにそのことを話しま…

こーゆーの6.3

こーゆーのシリーズ飽きてきましたかね? 人がどんどん来なくなってきてるので、不人気なのは分かりますが・・・ もうちょっと書いてやめておきます。 つき合ってるのがバレるまでの6シリーズ・・引っ張ってるわけでもないんですけどね。 今回は姉が登場し…

こーゆーの6.2

なんか~更新頻度が戻って来てますけど・・・またサボりますからね。 前回の、t華ちゃんが焼いてる感がたまらなく好きです。 な~~んって、言ってるとこういう事になりました。 y美ちゃんとt華ちゃんは仲良しなんでセットで誘われます。 これも過去から…

こーゆーの6.1

こーゆーの6はみんなにばれるところまでを書こうとしているので。。。 今回は6.1にしてみました。 N紗ちゃんって過去に一度出てきますが、N紗ちゃんも事務の中では人気が高いのです。 裏では、薬剤部ならこの子、看護部ならこの子、栄養部ならこの子、リハ…

こーゆーの6

すっかりこのシリーズがメインになってきました。 何故だか分からないんですけど・・・t華ちゃんと付き合ってることなんですけど隠す体制になっています。 こういうのって、何故か隠す体制から始まりません? 僕は別に隠す必要は無いと思うのですが、t華ち…

こーゆーの5.9

前回のこーゆーの5が好評だった?ような気がして・・・ 続き行きます。 一度に書けばいい内容を2回に分けてるだけなんですけどね。 僕なりには大仕事だったので・・・分けちゃいました。 映画後のご飯なんですけどね。 いろいろ悩んでましたが・・・やはり…

こーゆーの5

かなり前なんですけどね。 t華ちゃんと映画に行った話がなかなか出てこなかったですね。 結局ね。 映画には行ったんですよ! だから、この時が2回目のデートって感じですね。 まあ、ちょっと気にはなっていたので・・・聞いてみます。 「y美ちゃんは誘っ…

またまた、さぼりぎみ・・

また、放置してしまいました。 放置と言うか・・なかなか忙しくて。 特に最近はネタも無いのでね。 実は、こーゆーのシリーズならネタもあるんですが・・・ ただ、ソックスを履いてるだけの頃に比べると、もう全く人が来なくて・・ やっぱ、ソックス画像なん…

こーゆーの4.5

前回の続きです。 この前のお話で、t華ちゃんとデートしちゃったんですよね。 その、帰ってからの事です。 帰った瞬間に、姉がドラッグストアに買い物に行くから乗せてって言いだします。 で、僕の車に乗った瞬間。 「ほほう、デートしてたのか・・」 と言…

こーゆーの4

こーゆーのシリーズの4話です。 今回出てくるのもt華ちゃんだけです。 t華ちゃんシリーズですか・・・ってことも無いんですけどね。 今回は画像は無いのでご安心ください。 またまた、t華ちゃんと休憩が同じ・・このパターンめちゃ多いんですよ。 映画の…

放置してました・・・

すっかり忙しくて放置してました・・・ しかし、放置してましたが、アクセスは1か月で8人?8回?でした。 なんて不人気なんでしょ・・・まあ、そんなんか・・・ このまま辞めてしまうべきななのかもしれませんね。 今日は・・・ リビングにこんなものがあ…

こーゆーの3

こーゆーのシリーズの3話です。 今回のは最近のお話です。 そして、今回出てくるのはt華ちゃんだけです。 珍しくt華ちゃんと2人で休憩という事がありました。 最近は大人しいt華ちゃんも普通に話しかけてくれます。 色々話してて。。 「今日はパンツがネ…

こーゆーの2

今回もお話を少し・・・ y美ちゃんとt華ちゃんですよ。 お話するようになって聞いたことですが・・少し・・ t華ちゃんは4年生の大学をこの病院に就職したみたいです。 見た感じ真面目そうな感じだし、理想的と言えば理想的な子です。 y美ちゃんは短大を…

こーゆーの

靴下から離れて、お話ものでいってみては・・・という新しいお言葉をいただきました・・正直ネタも無いし、面白くもないですので・・・お話ネタでいきます。 y美ちゃんとt華ちゃんについて・・という事は、恋愛事情にいくということですかね・・・。 y美…

のれない

またまた、更新してなくてすみません。 最近、忙しくて・・ 最近買ったのは・・・ 無印の・・最近お気に入りです。 履き心地がいいのと・・・多少なりともズレにくい。 ま、しばらくは履きませんけど・・・ これが全然ズレなかった。 どこのかは分かりません…

y美ちゃんとt華ちゃんとN紗ちゃん

またまた、更新するネタがなくて・・・ お話ものでもいいでしょうか? え? その方がいい? ちょっと前なんですが・・いつもの休憩ですね! この日は、y美ちゃんとt華ちゃんとN紗ちゃんと4人で休憩でした。 N紗ちゃんは初登場ですが・・・N紗ちゃんという…

ハリー・ポッター

GUでハリー・ポッターのコラボがありました。 Tシャツはね・・発売と共に買ったんですよ。 あと、ソックスも欲しくて・・ いいですよね! これ絶対欲しい! やっぱ、これも・・・買いたい。 黒は定番なんで絶対買いますね。 390円らしいので、全部買いますね…

アへ顔ニーハイ

アへ顔ニーハイというリクエストがありました。 こんなのですね。 こんなのとか・・・ すみません・・・無理です。 姉が確実に持っていません。 基本、ニーハイは姉の靴下入れからこっそり借りて履いてるので・・・撮影時のみですよ。 これは、絶対に無いで…

無印

ずっと気になってたんですよね。 無印良品の靴下。 ズレないって書いてあるから。 お安いのがあったので買ってみました。 初のダークブラウンですよ。 足なり直角 リブ編み リブはハイソックスはいいけど、普通のソックスじゃズルズルになるイメージがあって…

ファミマのアーガイル

更新する価値はあるのかと思う今日この頃です。 これからは長い靴下も履くことも無く、一番ズレやすい長さになっていきますね。 何故? この長さが定番なの? って思い続けてますが・・・ズレてて普通なんですかね。 これですね! 過去に購入時にだしました…

スカート

実は、この前のクリーム色のニーハイなんですが・・・僕的にはめちゃめちゃお気に入りなんですよ!! で・・・スカート履いちゃおうと決意しました。 姉のスカートも履いちゃえと・・・妄想は膨らみましたが・・・ これがね。 もった瞬間に絶対に入らない。 …

y美ちゃんとt華ちゃん

またまた・・・放置してました。 というか・・・なかなかネタが無いもので・・・ 写真が撮れないのですよ。 え? 写真はいらない? よね。 ちょっと前なんですけどね。 y美ちゃんがニーハイで来たんですよ。 いつもの休憩時間の時に、たま~に3人一緒になる…

リクエスト

やった~~リクエストしてもらえましたよ! なんかうれしくなって!!! 姉の引き出しチェックしました。 可愛いニーハイと言われましたが・・・可愛いニーハイとは??? さすがに姉の引き出ししかネタが無いため・・・可愛いのは・・・というか・・・基本…

捨てます。

多分姉の影響もある・・・はず・・。 正直、めちゃめちゃ靴下買ってます。 うちの姉もそうですが・・・姉は買いすぎてすぐに捨てます。 特にシャンプー類はお風呂場にかなりあります。 なのに、次々に新しいの買うから使わないのは僕が使うことになりますが…