iくんの靴下事情

いつの間にか靴下ブログになってしまっています。

こーゆーの3

こーゆーのシリーズの3話です。

今回のは最近のお話です。

 

そして、今回出てくるのはt華ちゃんだけです。

珍しくt華ちゃんと2人で休憩という事がありました。

最近は大人しいt華ちゃんも普通に話しかけてくれます。

色々話してて。。

「今日はパンツがネイビーじゃないですか?いつも黒なのに・・・」

「え?分かるの?」

「うん、今日は、ちょっと違うな~~って思ってた・・」

みたいな会話でした。

意外意外・・・t華ちゃんもそんな事言ってくれるんだな~~って・・

y美ちゃんはこういうのに凄く気付くんですけどね。

t華ちゃんもそんな事気付くんだな~~って・・・

 

そして、また後日、またまた、t華ちゃんと2人で休憩という事というか、2人っきりってことでもないんですけど・・まあ、2人で話してる感じです。

「あああ、今日はソックスがブラウン系じゃないですか?・・・」

そうそう・・前に出したこれです。

無印のダークブラウン。

こんなことに気付くんだ~~って思いましたね。

せっかくだったんで、t華ちゃんの前で思い切り伸ばしてみました^^あは^^

「いつもとちょっと違うな~~って・・・」

みたいな会話でした。

なんか靴下に気を遣う僕としては・・・なんかうれしかったんですよ。

 

でね。

これ先日買った無印の黒とダークネイビーなんですけど・・

右がダークネイビーです。

違い分かります??

 

黒パンツにダークネイビーで行こうかな~~って思います。

基本、ずっと黒なんでダークネイビーに・・・普通は気付かないですよね?

 

もし・・・気付いたら・・・t華ちゃん・・・脈ありじゃない???

違うか。。。

ま、いずれにしてもソックスに気が付いてくれるのはうれしいです。

 

しらじらしく直すふりしてソックス見せつけてみますよ。

 

こんなお話で面白い???

今回は画像も共存できるお話でした。

 

こういう色んな柄にも挑戦するべきかな?

長いのは履けない季節だしね!