iくんの靴下事情

いつの間にか靴下ブログになってしまっています。

なんとなく更新

なんとなくこっそり更新します。

 

誰も待ってないと思いますけどね!

先日、t華ちゃんと無印良品に行きました。

そこで、あまりに・・・え?って思うことがありすぎて・・・

と言うか、t華ちゃんの発言に・・・え?ってなって・・・

で、更新するんですが~~。

 

t華ちゃんはお料理は、かなり得意そうなのは知ってましたが、無印のパックのなんか美味しそうなインスタントなの?かな?

そういうのなんか興味あるらしく、「これ食べてみたくないですか?」

とか色々言ってきます。

確かに、二人で食べたいとは思うけど、t華ちゃん家、ご両親いるし、1人暮らしなら世界は無限に広がりますけどね。

って叶わぬ・・まだね、叶わぬ二人ご飯IN自宅を想像してました。

が・・・なんと・・・ご両親が旅行に行く?みたいで・・t華ちゃん家で・・・みたいな流れの話を聞いてしまいました。

t華ちゃんは食べてみたいものを考えていたようで・・・パックを買うのではなく、入ってるものを見て、自分で作るから、何が食べたいかを考えているようです。

二人でt華ちゃん家で手作り?

なんか無限に世界が広がりだします。

もしかして、泊まっちゃうのかな?

いや・・それはまずいでしょ。

こういう時ってドラマなどでは、急にご両親は帰ってきたりしてドタバタになったりとかね・・・

 

この後にここに書かないといけないことが発生します。

t華ちゃんが男性の服とか見だして、「いわきりさんソックスプレゼントします」

と言いだして・・・ここからですよ。

「いわきりさんは、長めじゃないとね」

長め・・え?長めなの?僕?

t華ちゃんに買ってもらいました。

僕の長年の経験から右のネイビーは伸びがいいと思う。

「仕事用ですよ、一つは仕事でもプライベートでも使えそう」

とか言いながら・・・ここですよ。

「いわきりさんが、靴下直してるのすごく可愛くて、変ですけど、なんかね、いつも見ちゃってました」

えええ?急に何?正確じゃないけど、こんな事を言いだして・・・

あ?え?だって・・・わざと直してたもん。

とか、今となってはバレたらダメなやつです。

「私も長いの買います」

と言って、無印のハイソックス買ってましたが・・・それはね。

実は僕は履いたことがあって、伸びるからt華ちゃんみたいなちっちゃい子だとニーハイになっちゃうよ~~って心で思ってました。

 

で・・後日なんですよ。

病院で、病院でですよ。

「この前のこれ履いちゃってます」

と言いながら、t華ちゃん完全にニーハイになってました。

「いわきりさん、こういうの好きなの分かってますよ、絶対領域

t華ちゃんどうしたの??

帰りの車でも、やります。

「今日はいわきりさんの好きそうなこういうの・・・」

やっぱりバレてたか・・と思いました。

正直に言いました。

「そういうの大好きで、襲いたいくらい可愛い・・・」

そこでt華ちゃんは・・

「襲ってもいいですよ」

本当に襲いたかったんですよ。

「襲いたいけど、襲いたいより大切にしたい気持ちが大きすぎて、襲えない」

と言ってちゅーだけしました。

なんかt華ちゃんは照れてましたけど、色々思うことがあったみたいで・・・ま、僕が全く手を出さないのが、もしかしたら、好みじゃないのかとか思ったりとか・・。

 

t華ちゃんが言うには、僕がふと見る女性が自分と違うタイプの女性だと感じてたみたいで、そういうちょっと派手?じゃないか?大人っぽい?でもないか・・・ま、自分には魅力がないのかとか、色々考えてしまってたらしいです。

 

僕の好みそうな女性がいたら、絶対に僕がその子をふと見たりするらしくて、そういうの凄く気になるみたいで。。ってそうなのかな?

そういうのって女性は感じるの?実はそれも聞きたくて・・・書いてます。

ちなみに、t華ちゃん以外全く興味が無いんですよね~~~おかしいくらい。

 

それと、しれっと書きましたが、ちゅーはしてます。。あは。それは当たり前か。

それと、やっぱ僕が靴下好きなのはバレてましたし、なんと・・・t華ちゃんも少し前に書きましたけど、好きなんですって・・・ま、僕ほど異常じゃないとは思いますが・・これは発展したら、いっしょにブログだったりしてね。

 

久々に更新したら、こんな発展型でした。

え?

買ってもらったソックス履いた画像?

無いですよ~~~~。

見たい?

あは、見たくないのは分かってますから!!

 

久々に書いちゃった。

靴下ネタがあったもので・・・