iくんの靴下事情

いつの間にか靴下ブログになってしまっています。

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ハリー・ポッター

GUでハリー・ポッターのコラボがありました。 Tシャツはね・・発売と共に買ったんですよ。 あと、ソックスも欲しくて・・ いいですよね! これ絶対欲しい! やっぱ、これも・・・買いたい。 黒は定番なんで絶対買いますね。 390円らしいので、全部買いますね…

アへ顔ニーハイ

アへ顔ニーハイというリクエストがありました。 こんなのですね。 こんなのとか・・・ すみません・・・無理です。 姉が確実に持っていません。 基本、ニーハイは姉の靴下入れからこっそり借りて履いてるので・・・撮影時のみですよ。 これは、絶対に無いで…

無印

ずっと気になってたんですよね。 無印良品の靴下。 ズレないって書いてあるから。 お安いのがあったので買ってみました。 初のダークブラウンですよ。 足なり直角 リブ編み リブはハイソックスはいいけど、普通のソックスじゃズルズルになるイメージがあって…

ファミマのアーガイル

更新する価値はあるのかと思う今日この頃です。 これからは長い靴下も履くことも無く、一番ズレやすい長さになっていきますね。 何故? この長さが定番なの? って思い続けてますが・・・ズレてて普通なんですかね。 これですね! 過去に購入時にだしました…

スカート

実は、この前のクリーム色のニーハイなんですが・・・僕的にはめちゃめちゃお気に入りなんですよ!! で・・・スカート履いちゃおうと決意しました。 姉のスカートも履いちゃえと・・・妄想は膨らみましたが・・・ これがね。 もった瞬間に絶対に入らない。 …

y美ちゃんとt華ちゃん

またまた・・・放置してました。 というか・・・なかなかネタが無いもので・・・ 写真が撮れないのですよ。 え? 写真はいらない? よね。 ちょっと前なんですけどね。 y美ちゃんがニーハイで来たんですよ。 いつもの休憩時間の時に、たま~に3人一緒になる…