iくんの靴下事情

いつの間にか靴下ブログになってしまっています。

ハリー・ポッター

GUでハリー・ポッターのコラボがありました。

Tシャツはね・・発売と共に買ったんですよ。

 

あと、ソックスも欲しくて・・

いいですよね!

これ絶対欲しい!

やっぱ、これも・・・買いたい。

黒は定番なんで絶対買いますね。

390円らしいので、全部買いますね。

 

25-27 と 27-29 と書いてました。

27-29なら伸びなくても長さありそうだし、こっちが欲しい。

 

GUのソックスって・・・まあまあズレズレなんですけど・・。。

魔法でズレなくしちゃいます。

まあ、ズレても直すときに見せられるから、ズレてもいいかな。

 

って、かなりの間探し回ったのですが・・絶対に見つからないんです。

大型店を何軒も回ったけど・・無い。

 

調べると・・・もう何処にもないみたい・・・・詐欺でしょ。

買いたかったのに・・・

ということで、今回は履けませんでした。

 

履いてるとこ見たかったでしょ?

そんな人いないか・・・・

 

 

 

いつものアマゾンで調べたソックス画像ですが・・・これ・・・いくらと思います?

びっくりですよ。

予想して

気になったら画像押してください・・金額が分かりますよ。

買う人がいたら・・・ビックリです。