iくんの靴下事情

いつの間にか靴下ブログになってしまっています。

ファミマのアーガイル

更新する価値はあるのかと思う今日この頃です。

 

これからは長い靴下も履くことも無く、一番ズレやすい長さになっていきますね。

何故?

この長さが定番なの?

って思い続けてますが・・・ズレてて普通なんですかね。

 

これですね!

過去に購入時にだしましたけど・・・アーガイルって伸びないイメージがあるけど・・・買っちゃいました。

特に興味なく放置してましたけど・・・履いてみます。

 

普通に履きます。

いつもどおりですか・・・こんなの見なくてもいいかな。

 

伸ばします。

そんなに伸びないかな・・・

 

なおしてるとこ

こういうの撮ると・・・直してる時・・こんなのなんだな~~って思いますね。

 

なかなかこういうのも貴重?

男の子が靴下直してるの見るの・・っていうか・・・需要ないよな~~~。

こんなんで・・これからやっていけますかね?

 

おまけ

 

 

 

伸びそうにない&ズレそう。