iくんの靴下事情

いつの間にか靴下ブログになってしまっています。

スカート

実は、この前のクリーム色のニーハイなんですが・・・僕的にはめちゃめちゃお気に入りなんですよ!!

で・・・スカート履いちゃおうと決意しました。

姉のスカートも履いちゃえと・・・妄想は膨らみましたが・・・

 

これがね。

もった瞬間に絶対に入らない。

靴下はね~伸びるから履けますが・・・

スカートは・・・全く・・・全く・・・・・というか、まあ、普通に考えたら無理ですよね。

 

靴だけ履いてみます。

立つとね・・・どう見ても男の足ですね。

スカート履いても、これはアカンかな。

というか・・・やっぱこれ・・・僕ダメです。

白系は・・・興奮してしまう。

 

癖になりそうです。

いや~~角度かな~~~靴履くと、男の足でしょ。

ただ・・・白系は・・・・興奮してしまう。

なんか、可愛く見えてしまう。

 

癖になる・・・どうしよ・・・

履いちゃいけない感が・・・MAXです。

 

やっぱ白系は・・・

この姿誰かに見られたら・・・絶対にヤバいし・・・

このリブ感・・・

 

ヤバい・・・興奮してしまう。

今回限りで、このソックスはやめておきます。

 

違う世界の扉を開きそうです。

 

 

やっぱ、女の子の足は違いますね。。