iくんの靴下事情

いつの間にか靴下ブログになってしまっています。

変態?

先日、会社の女の子が短パンにハイソックスの男の人を見たって僕に話しかけてきて、その場にいたので「ほらほら・・」って・・

短パンで白ハイソックスをはいた男の人がいました。

別の女の子も「私も見逃してない」みたいな話を3人ですることになって・・・

「ニーハイソックスにしてたら完全に変態~~ハイソックスで良かった・・」

「でも、ニーハイソックスにしてるとこ見たいよね~~あはは」

みたいな会話になっちゃって・・・

 

ニーハイにしてたら、変態なんだ・・・と思ってしまいました。

僕もその時、ズボンの下はハイソックスでしたし、伸ばしたらニーハイになります。

このノリだといつもなら、僕もハイソックス履いてるよ~~って見せつけて、ニーハイ状態にして受けるって・・・パターンなんですよ。

 

この子たちには僕がハイソックス履いてるのを知られたらヤバいと感じましたし、明日から短い靴下にしようと思いました。

しかも・・・ちょっと凹んでしまったので・・・しばらくお休みにします。

 

それか、変態とまで言っていた子に思い切って見せつけてみようか・・とも思います。

普段、まあまあというか、基本まあワザとですが、話しながらソックス直してますけど、気にして見てたりしたのかとも、思いました。

しかも、何故?僕にそのハイソックスの男の人がいたことを僕に言って来たのかも・・不思議。。

 

まあ、しばらく自粛します。

ボーダーニーハイ履いてから、ちょっと盛り上がってましたし、変態ではないかという気もしてます。

 

あ~~変態なのかな・・・僕。