iくんの靴下事情

いつの間にか靴下ブログになってしまっています。

前に出してました・・・

これ・・・前に出してました。

普通に履いてハイソックスの長さなんですよ。

 

前にも出したので・・・いいか・・・

 

まあまあ、伸ばしすぎてよれてきてます。

今回撮影した画像なんですけど・・・なんでこうサイズが違うんですかね・・・

同じ大きさにしたいのに出来なんですよ・・・どうしたらいいの?

スマホで撮影するから???

 

でね・・・

前に撮影した画像がこれです。

ね。

なんか小さいでしょ?

これは、もう伸ばして履いてますよ!

 

 

で、今回挑戦したのは・・・

なおしなんですよ。

最近、流行のやつですよ。

これです。

 

これどうですか?

膝上になおす感じです。

普通はしないけどね。

ズボンまくり上げて膝上になおす感じを再現してみました。

 

これのポイントはかかとですよ。

かかとの白い部分がかなり上に行ってるの分かります。

これが、無理に伸ばすときのポイントなんですよね。

 

無理に伸ばしたことのある方は・・・分かりますね。

 

そして、前回書いた膝までまくれるズボンでやってます。

 

こんなに捲って、膝上になおしてる人はいないですから、貴重な画像です。

楽しんで頂けました?

な、わけないか・・・

 

女の子だとこんなに可愛いんですけど、男子だと可愛くないですね。

こちらは、アマゾンの画像ですよ。