iくんの靴下事情

いつの間にか靴下ブログになってしまっています。

また、同じような・・・

また、同じようなものなんです。

というか、そんなに奇抜なのも履けないしね。

やっぱり、画像アップにこだわると難関ですね。

と言っても。。。ネタもそんなに無いかな・・

 

そうそう、画像か?ネタか?どっちが面白いんでしょう??

どっちでも・・・誰も期待してないとは思っていますが、誰かにこれ良かったとか・・言われたりしないので・・・ひたすら画像がいると思っています。

 

が・・・画像、気持ち悪いのかな・・・とも、思います。

 

画像には限りがあるから、ネタ探すしかないんですけどね。

 

で、今日のは・・・

どうしたらサイズがこんなに大きくなるんでしょ・・・

あんまり変わり映えしないでしょ。

 

基本的に・・・じゃない・・短いのは履きませんから・・・

しかも、黒系になりますね。

 

じゃあ、普通に履きます。

ちょっと画像が小さく出来ました。

まあまあ、かわいくないですか・・

履き心地もしっかりしてますし、これはズレにくいです。

最近、ズレてるの直すのもいいかな~~とも思っています。

直す人がいるから、直す人が増える。

でも、わざとズラしてる人もいますもんね。

それにも挑戦するべきかな・・

 

いつものように、伸ばして履きます。

さらに小さく出来ました。

どうしたら、合わせられるのかな・・

ま、普通にハイソックスになってしまってますね。

ここまで上がるのが好きです。

ハイソックス履いてるのではないですが、ハイソックスのように履きたい。

ズレないしね。

 

ただ、ハイソックス履くと、まあ、膝上に上げてしまう。

学生なら膝上にしててもそんなに違和感なかったけど、今は膝上にしてたら、バレたくない気がします。

変態と思われたくないし・・・ま、ど~でもいいのですが・・・

 

あ、次、ハイソックスにしようかな・・

もうこうなったら、めちゃ長いの履いちゃおうかな・・・

でも。

うけてるのか・・わからないんですよ。

 

ま、次どうしようかな。。。