iくんの靴下事情

いつの間にか靴下ブログになってしまっています。

忘れてたファミマのレインボーカラー

すっかり更新しないブログになってました。

ひとつ、すっかり忘れてたんです。

ファミマのレインボーカラーです。

もうブームも去ってますか~~。。

 

いつもと違う視点でやってみますよ。

いきなりこれだ~~

いきなりMAXに伸ばします。

膝の上にギリギリかかるくらいまで伸びました。

いや~~世界一の長さ保持者として、膝は超えないとね。

ギンギンに伸びてますから、足が太くなりますか。。

この場所でキープは難しいですが、膝は超えましたよ。

 

で・・・

ハイソックスの長さ。

これ、いい感じじゃないですか?

って、誰も答えてはくれないけど。

やっぱ、ハイソックス好きです。

伸ばしすぎ感はありますね~~さすがに・・・

でも、ハイソックスの長さいい感じじゃないですか~~

って・・・誰も答えないって・・

 

で、普通の長さ。

ま、これも爽やかでいいですよね。

しかも、ファミマはずれないし。

いい感じですよ。

ただ、上げ直すときに、まあまあ、上まで上げてしまうから、だんだんハイソックスになります。

僕が伸ばしすぎてしまうから、そうなるんですけどね。

 

今回の逆パターンはどうですか??

伸ばしたとこから始まるの・・・

 

でこれ。

誰も見てないか・・・

悲しいな~~~