iくんの靴下事情

いつの間にか靴下ブログになってしまっています。

こういう手があった・・・

もうネタが無さ過ぎて更新してませんでした。

というか、待ってる方もいないでしょうから・・・もういいかな。

という感じでしたが・・・

 

ま、あまり良いことではありませんが・・・

新しい手が見つかりました。

 

ちょっと変態チックですよ。

でも変態じゃないからね。

 

姉のソックスをちょっと借ります。

履いて撮影して返します。

こっそりね。

 

これならバリエーション増えます。

子供の頃は履かされてたんだし、別にいいでしょ。

 

ということで、今回は、姉が高校の時履いてたバレーソックスを見つけたので!

これですよ!

もう二度と履かないし、しかもこれが残ってるのも覚えてないはずです。

これですよ。

どう見ても女性用です。

履けるかな・・・ま、履けますけどね。

 

まずは普通に履きます。

さすがに良く伸びますね。

いきなり膝上までいっちゃいます。

白って新鮮。

 

伸ばして履きます。

めちゃ伸ばしてるのわかりますか?

良く伸びます。

 

横からも撮ってみますね。

白というのはいいな~~~

しかも、さすがお姉ちゃん、伸びがいいの選んでますね。

 

絶対、子供の頃なら無理に履かされてましたね。

今は、こっそり履くけど・・・って、おまえのせいだぞ~~~~。

 

 

仲いいんで、ばれても何も言わないどころか・・・また、いろいろ履かせたがる・・・おまえが変態なんじゃないの~~~~。

 

もうあんまり長いのは売ってないみたい。