iくんの靴下事情

いつの間にか靴下ブログになってしまっています。

タイツ

ネタが無くて今回も画像はありませんよ。

画像見たいと思ってる人は・・ま、いないとは思いますが・・

 

タイツってあるじゃないですか~

あれって、僕はめちゃ恥ずかしくて絶対に履きたくないんですよ。

子供の頃、寒いからタイツ履いていくように言われます。

男の子ですよ。

絶対に恥ずかしいから履きたくないんですよ。

 

靴下はどんなに長くてもへっちゃら、ここに来てくれてるかたは知ってますが、逆に伸びるとこまで伸ばしてしまうから、タイツみたいなものですけど。

タイツだけは恥ずかしくて履くのが嫌でした。

 

でも、うちの特に姉は、めちゃ履かそうとします。

散々、いろんなソックスははかせて遊んだくせに、タイツも頑張ります。

数回は履きました。(子供の頃ですよ)

無理やり履かせて、似合うとかかわいいとか言って、ゲラゲラ笑います。

本当に嫌でした。

 

と言う話です。

 

が・・・・

 

告白します。

大きくなってから、姉のタイツ盗んでこっそり履きました。

いや~~また、変態みたいな告白しちゃいました。

でも、変態じゃないですよ。

ちょっと履いてみたかったんですよ。

なんかね、なんでこんな告白してるんでしょ。

 

こんなんも売ってるんだし、それなりに人気はあるのかな??

買わないけどね・・・恥ずかしいし・・