iくんの靴下事情

いつの間にか靴下ブログになってしまっています。

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

こーゆーの5.9

前回のこーゆーの5が好評だった?ような気がして・・・ 続き行きます。 一度に書けばいい内容を2回に分けてるだけなんですけどね。 僕なりには大仕事だったので・・・分けちゃいました。 映画後のご飯なんですけどね。 いろいろ悩んでましたが・・・やはり…

こーゆーの5

かなり前なんですけどね。 t華ちゃんと映画に行った話がなかなか出てこなかったですね。 結局ね。 映画には行ったんですよ! だから、この時が2回目のデートって感じですね。 まあ、ちょっと気にはなっていたので・・・聞いてみます。 「y美ちゃんは誘っ…

またまた、さぼりぎみ・・

また、放置してしまいました。 放置と言うか・・なかなか忙しくて。 特に最近はネタも無いのでね。 実は、こーゆーのシリーズならネタもあるんですが・・・ ただ、ソックスを履いてるだけの頃に比べると、もう全く人が来なくて・・ やっぱ、ソックス画像なん…

こーゆーの4.5

前回の続きです。 この前のお話で、t華ちゃんとデートしちゃったんですよね。 その、帰ってからの事です。 帰った瞬間に、姉がドラッグストアに買い物に行くから乗せてって言いだします。 で、僕の車に乗った瞬間。 「ほほう、デートしてたのか・・」 と言…